[PR] ブライダル
【試合結果】 本日のオープン大会 【報告】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【試合結果】 本日のオープン大会 【報告】 

帰りましたぁああああああああああああぁぁぁぁぁあああああ。

飲み会からやっと開放されましたw
午後2時に家を出発して、早10時間
やっと自宅に帰還できました。

本日のオープン大会は、この糞暑い中、午後3時から行われましたw
総勢18名で壮絶な優勝争いが繰り広げられました。

もうね、この糞暑いのに連続で試合とかアホかと、バカかとw
と、そんなこと言ってられないので
試合の詳細を書いていきましょうか! まずは3時半までいつも打っているKさんと基礎打ち。
少し動いただけで、もう汗だくw

そして3時半から開会式、監督からの挨拶と総長からの注意事項の伝達。
監督が面白いこと言うモンでみんな笑ってましたねw

そしてまずは1試合目!
今回のルールは9試合あって3回休み、くじで番号を決めて乱数表を使い
ランダムに組み合わせて対戦、と、そんな感じの大会です。
つまり一人6試合で、くじ運が大変重要な大会なんです。

1試合目は、かわいいおにゃのこのIさんと組むことに
もうかわいすぎて見とれて試合になりませんでした・・・・。
といのは冗談で相手は男2人ペア。
片方がうまいんですよね。
中盤までは競っていたんですが、結局21-19で、惜しくも負けてしまいました(´・ω・`)

くそったれえええええええええええぇぇぇッ。

1試合目から負けかよ! 全勝で行く気まんまんだったのに!
まぁ負けたのは仕方ない、おにゃのこが可愛かったし、頑張ってたしよしとしよう。


2試合目は監督と組むことに。
こりゃラッキーだぜ! 監督と組めば万が一負けることはない!
案の定、21-10でストレート勝ちしますた。
これで一勝一敗。

休みを挟んで3試合目
今度はコーチのYさんと組みました。
この方もうまいので、相手を圧勝し21-13で快勝。
これで二勝一敗。 いい感じだお( ^ω^)

そして差がついてくる4試合目
今度は他のサークルのWさんと組んで
先ほど組んだコートと対戦
お互い頑張ったんですが、向こうのネットに引っかかるラッキーショット
がかさなったり、相手のミスで
21-18で惜しくも負け\(^o^)/
これで二勝二敗・・・・

やべぇえええええええええええええええぇぇぇ

二敗もしてるよw こりゃ優勝無理じゃね?w
この時点で監督は四戦四勝、どんだけ~~~~~~~w

そして休みを挟んで5試合目
ペアはおばさんと言ってはいけないお姉さんのWさん
そして相手は1試合目に組んだおにゃのこと、お姉さん。
私は男ですし、これ負けたら切腹モンだろ、と思いつつ
スマッシュを抜かないでばしばし打ってたら勝ちますたw
これで三勝二敗


そして運命の最終戦、6試合目
ペアはめがねおじさんのNさん。
このおっさんはミスっても声出さないのよね・・・。
ドンマイとかスイマセンくらいイイなさいよw
向こうのミスで一時逆転されましたが
私が頑張りまくって、なんとか勝利21-17でした。
これで四勝二敗。
ふむ・・・・まずまずの成績だろう。
あとは順位がどうなるか楽しみだ。

そして得点や順位の集計へ
勝ち数が同じの場合は、試合の得点数の差で順位が決まるとのこと。

集計中は各自勝手に試合でもしてろということになり、もう休みたいのに
無理矢理コートに入れられましたw もう勘弁して\(^o^)/

3試合ほど汗だらだらでやったところ結果発表と言うことで
みんなを集めていざ発表と言うことに。

堂々たる1位は!

6勝無敗!
監督~~~~!
強すぎるだろw これで2連覇ですよ。 まったく、どんだけ頑張ってるんですかw

そして2位は!

5勝1敗
コーチのYさん!
いや~ やりますね!

そして3位は!


こちらも5戦1敗
得点数の差で惜しくも三位
第二コーチのSさん!

4位は
トリッキーなプレイが特徴の
Oさん!
ここにきましたか!

とこんな感じで、行って・・・
肝心の私は・・・・・・・・・・



8位\(^o^)/



もうね、中途半端ですよww18人中8番目、ちょうど半分くらいじゃないですかw

これでも4勝2敗なんですよ? 同等の人が3人ほどいて
私は得点数の差で3人の中で一番最後の8位とかw

まぁ、いいんですがね。

次頑張っちゃいますから。

そして今回の大会には豪華景品がありましてですね。
一番の目玉は、ユニフォームとハーフパンツですかね。

おかしなことにみなさん謙虚で私の選ぶ番までユニフォームが残ったんですよねw
といわけで遠慮無くユニフォームをいただきましたw

ごっちそうさまですw

そんなこんなで終わった後は全員が飲み会に参加と・・・w

飲み会もまた非常に盛り上がり大変楽しい1日を過ごせました。

大会関係者の方に感謝の気持ちで一杯です。
この場を借りて、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

次回はもっと上を目指すZE!

ユニフォームはできあがり次第うpしますので、お楽しみに~^^
汗萌え! (OKS COMIX)汗萌え! (OKS COMIX)
(2008/01/25)
猫守 麻里鈴

商品詳細を見る




この記事をリンクする?:


[ 2008/08/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
移転しましたのでお知らせ。
Under×Ground@Hacks.comの移転先

http://masuo05025th.blog36.fc2.com/
です。相互リンクのアドレスを変更していただきたいと
思います。よろしくお願いします。

TOP画のほうですが時間があったら作成します。
[ 2008/08/17 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【試合結果】 本日のオープン大会 【報告】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月17日 (日)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


