[PR] ブライダル
【雑記】 本日のバドミントン 【イヤッホ~ゥ】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【雑記】 本日のバドミントン 【イヤッホ~ゥ】 

またまた雑記で大変申し訳ない。
書きたいことがあるので、書かせてくださいまし。

今日は午後7時から地元の中学校へバドミントンしに行きました。
まだ3回ほどしか行ったことがないところで、皆さんとも馴染めてなくて
おどおどしてる私ですが、またまた事件があったのでご報告を。

7時過ぎに体育館に着き、最初はぽっちゃりのおじさんと基礎打ちしてたんですが
新しく来た、背が高いおじさんと基礎打ちをすることになりました。
この人がまたうまくて、スマッシュが早い早い、まともに返せないっていうw
そしてこの人ラケットをよく見たら

赤い! 赤いぞ!

赤いラケットと言ったら、シャア専用・・・じゃなくて
新発売のアークセイバーたん10じゃまいか!
アークセイバー10ARC10アークセイバー10ARC10
()
不明

商品詳細を見る
↑これです。これ。
いいなぁ! めっさほしいな!
お金持ちだなぁ・・・・と思いつつ基礎打ち終了。

そしていざ試合形式の練習へ・・・・。
いきなりその背が高い人と組んだんですが、うまいうまい。
スマッシュは早いし、ばしばし打つし、決まりまくるわ。
こっちは

( ゚д゚)ポカーン

状態でしたw
前にいれば後ろからスマッシュ打ってくれるし、そのスマッシュが早くて
ほとんど決まるんですよね。 いいなぁ、私もあそこまで早く打てればなぁ。
と、試合が何試合か終わり。
一度休んで再度試合に入りました。

そこで事件が!


詳細は「続きを読む」から、どうぞ~
何試合目かは忘れましたが、私のペアはひょろっちい男の人
そして相手はアゴがでて出っ歯なで小さいw男の人、しかしかなりうまいです。
そしてもう一人は20代であろうおにゃのこ。

得点が14-11くらいで、私が落ちてきたシャトルをロビングしたときに事件が
パーンとシャトルをあげたつもりが

(実際は喋ってないですが、わかりやすいように纏めてみました。)

私「うはwww 浅すぎwww これ絶対スマッシュくるだろwww」

アゴが出た人「おkwww 俺がスマッシュで決めてやるZE!!」

振りかぶって、いざスマッシュ!!!!

スコーン!?

ん? スコーン!? 普通はスパーンだろw
で、そのアゴが出た人のラケットを見ると。


( ゚Д゚)
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!?!??

ラケットヘッドがお辞儀したようにへし曲がってました。
どうやらおにゃのこの頭に振ったラケットが直撃した模様。
あたりは一瞬シーーーーーーーーーーーーンと。
そしておにゃのこかの反応はと言うと。
全く痛がらず。


おにゃのこ「え!?!?うわひどーい><(頭じゃなくてラケットに)」

おかしいだろw ラケットは直撃してへし曲がってるのにキョトン
してやがる。 こいつ石頭すぐるw というか化け物か!?


そんな感じで、一つ目の事件が終了。
そのままおにゃのこは普通にプレイしていました。
どんだけ石頭なんだかw

そしてまた何試合か試合を紹介して私が3コートでプレイしているとき
となりの2コートでまた事件が。
あの最初に組んでいた背の高くてスマッシュが早い人に災いが降りかかりました。

私が相手に決められてシャトルを拾って渡そうとしていると・・・。
となりのコートで背の高い人が、激しく動いていました。
(またまた喋ってないですが、わかりますく纏めてみました)

キュキュキュ(靴が床に擦れる音)

背の高い人「おkwww シャトル上がってきたwww スマッシュ打つZE!!!」

構えて、腕を振る!

スポーーーーーーーーーーン!?!?

ん? スポーン!?!?  普通はズバーンだろ?

そして間髪を入れずに

グワッシャーーーーーン?!!??

気がつけば背が高い人のアークセイバーたん10のラケットヘッドは折れ曲がっていました。

    /\___/ヽヽ
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

アークセイバーたん10がああああああああああああぁぁぁ!?!?

ベッコリいってます。 もう使い物になりません。 セイバーたん・・・・(T-T) ウルウル

セイバーと聞くと、どーしてもFateのセイバーたんを思い浮かべてしまう
私はどう見ても末期です、本当にありがとうございました。 
ですので「たん」を付けてしまうんです。

まぁなんにしてもアークセイバーたん10

\(^o^)/オワタ


本日2時間の間に4万円相当のラケットが昇天しました。

いやはや、こんな事ってあるんものなんですね。 

ラケットが折れるのは何度も見たことありますが、こうも短時間に続けて折れるのは、はじめてですわ。

折れた方ご愁傷様です。 その折れ方だと保証効きませんよ。 きっと。

そしておにゃのこ本当に大丈夫でしょうか? 後からじわじわ来たりしたらやばいっすよ^^;

まぁこのサークルは試合間の休みが少なすぎ! もっと休ませろと、小一時間問い詰めたい。

5回も連続で入れるなっていう。 最後なんて倒れそうになったジャマイカ。

少しはこっちの身にもなってくださいよっていう。

もう参加してあげないんだからッ//////// 

と、いうのは嘘です、機会があったらまた参加します。

たぶんね・・・・。


以上長文、駄目分失礼致しました。 楽しんでいただければ幸いです。

にしてもバドミントンをネタにして書くのは面白いですわ。

これからも何かありましたら、記事にしていきましょうかね~

え? そんなことより、Torrentファイルの紹介や、サイト紹介しろって?

や!やってるじゃないですか!? 両方頑張りますから、大目に見てやっててください><
YONEX(ヨネックス) アークセイバー7 ARC7 004 3U4YONEX(ヨネックス) アークセイバー7 ARC7 004 3U4
()
不明

商品詳細を見る




この記事をリンクする?:


[ 2008/08/20 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
僕の友達もアークセイバー10使ってますよ。
ちなみに僕のラケットはミズノのGP-7です。(全部真っ白にしようと思ってグリップまで白にしたけど黄ばみが、、、)
[ 2008/08/21 00:06 ] [ 編集 ]
>>Taichi
お友達はアークセイバーたん使ってるんですか~
最近の若者は金持ちですねぇ。

ミズノのグラパワーも使いやすいですよね。
友人に借りパクされましたがw

白いグリップを使ってそうなるのは仕様ですw
私は今黒いのを巻いてますw
[ 2008/08/21 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【雑記】 本日のバドミントン 【イヤッホ~ゥ】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月20日 (水)
  • 23時30分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


