[PR] ブライダル
【横浜まで】 はじめてレストラン街まで行ってきますた 【出張の巻き】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【横浜まで】 はじめてレストラン街まで行ってきますた 【出張の巻き】 

というわけで、おなじみの雑記で。
最近は多く外出してるせいかネタに困らなくて、でっていう!です。
もちろん雑記ばかりではなく、本業の紹介などもサボるつもりはないので、ご安心を^^

それでは行ってみましょうか!

本日はPCでの作業で3時過ぎまで起きていました。
そして寝る前にニコ動のオワタ行進曲と手書きでゆっくりを聞くのが日課で
聞かないと寝れないのですが、今日は聞いても寝れませんでした。
といわけで5時過ぎまで低脳な友人と、たわいもない低脳な友人に合わせた
メールをしていたわけですが・・・。その低脳な友人も5時過ぎには寝てしまいました。
一度寝ると友人は午後7時頃まで目を覚ましません。 最近はもっと遅いですw

そんなわけで、私は寝ようとしても寝れないので、デビルメイクライ4とアサシンクリード
を攻略することに。 9時頃までプレイして、いきなり睡魔が来たので12時ちょっとまで仮眠。

そして横浜に行くことに。

昼飯食ってないので、今日の昼飯は外で食うZE! ってことになり。
なにを食おうか考えていますた。 マックはいつも食ってるから論外。
ケンタッキーも論外。 というかせっかく横浜まで来たんだからファーストフードは論外w

というわけで、ヨドバシカメラの地下2階にあるレストラン街で食事をすることに!
うはwww こんなとこ行ったことないし! 人がたくさん!まぁお昼時だしなぁ。
時刻は13時を回ってました。 一通り見て回って、ラーメンにしようかと思いましたが
ラーメンはしょっちゅう壱国道で食ってるので、パス。
食べ放題のバイキングにでもしようかと思いましたが。
人大杉で諦めることに、待つのって大嫌いなんです><

そんなわけで、お昼時にしてはすいているお好み焼き屋の風月へ
お好み焼き屋なんて入るのはじめてですから、写真撮りまくってきましたw

「続きを読む」からどうぞ! といわけでまずは画像一枚目
DSCN2137.jpg
まずはこんな感じで店員の人がきれいに形を作ってくれました。
このお店は調理はすべて店員がやってくれるので、まったくわからん
私にはとても助かりましたw

ひっくり返して、焼き上がってマヨネーズとソースかけるとこんな感じ
DSCN2152.jpg
うはwwwwちょwwwよだれでてきたwwwうまそうwww
ってなわけで、めっさうまそうでした。 本場のお好み焼きはこんなのか~
すんごくうまそうです。 わかります^^

DSCN2161.jpg
それではいただきますm(_ _"m)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじうめぇwww 家で作るお好み焼きと全然違うしwww

さすが大阪にあるお好み焼き屋! 本場は違うのぉ!

食べること40分ほどお冷やも3杯ほどおかわりし。

見事、完食。
DSCN2165.jpg

もう一枚
DSCN2164.jpg
さすが大阪の伝統の味を守ってるだけありますね。

すんげーうまかったです。 ごちそうさま^^
この風月というお好み焼き屋はオススメできます~
横浜に行ってどこかで何か食おうと思った方はヨドバシカメラの地下2階のレストラン街
にあるので是非言ってみてください。


ん・・・・・・・・・・・・? 私っていつからグルメのコメンテーターになったんだ?

サーセンww 本業の方もしっかりやりますから、許して・・・・・・・ね?(´゚'ω゚`)



この記事をリンクする?:


[ 2008/08/21 17:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
俺的にこういう記事のほうが好きなんですけど・・・
また日記の記事を、楽しみにしてます><
[ 2008/08/21 17:56 ] [ 編集 ]
金魚だ金魚だあ!!!!!

・・・・・サーセンw

お好み焼き美味しそうですね~
マヨネーズはかけない派ですか、いや地域にも寄るかw
ナベ君はかけますねw

ところで1枚目の向かい合って座ってる人は誰ww
[ 2008/08/21 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【横浜まで】 はじめてレストラン街まで行ってきますた 【出張の巻き】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月21日 (木)
  • 17時30分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


