[PR] ブライダル
【バドミントン】 本日もバドミントン 【逝ってきますた】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バドミントン】 本日もバドミントン 【逝ってきますた】 

というわけでお昼時の雑記でも・・・。
いらないなんて言わないで><

今日は朝の午前9時からバドミントン行っていきました!
mixiでの某サークルでレベルもまぁまぁなところ。
このサークルは好きなときにできて好きなときに休めるので
私にとってはもってこいの所! お世話になります。
以前いってきた、めちゃくちゃ入れられて休み無しのサークルとは
大違いです。 
少しは見習えこんちくしょう!

そんなわけで今日は代表の彼女とその友人が新規に参加してきました。
人数はあわせて6人でしたね。
代表の友人は・・・・・・まじでめっさうまいです。 技術力ありすぎ。
スマッシュはやすぎ、クロスプレイうますぎで。 もう本当にありがとうございました。

はい、それでは「続きを読む」からどうぞ! 最初の基礎打ちは代表の彼女と打ちました。
この彼女ちょっとメタボ体型で動きも微妙なのであまり基礎打ちになりませでしたw
ですがまぁ、はじめて間もないのに私とまぁまぁ打てるって事はセンスありますよ。
負けず嫌いなのか、次のショットに移行しようとしても私がミスるまでは

ぽっちゃり彼女「ラスト一本!お願い><」

ぽっちゃり彼女「もう一回><」

私「おいwww いい加減にしろよwww 少しは話聞けっていうwww」

(実際は言ってませんw)

とかいって私がミスるまでは次に移行しないっていうw
そーゆう人は嫌いです>< 相手のことも考えましょうよ。

そんなわけで基礎打ちが終了し
ぐうちょきぱーで組む相手を決めることに

最初に組んだ人はmixiで書き込んだ若いお兄さん。
これがまたへたくそで、駄目ですた。

ペアピンは失敗しまくるわ、ロブが上がってもスマッシュ打たないで
ドロップしまくってネットに引っかけるわ
スマッシュも返せないでスカするわ。
もうね一言で表すと

\(^o^)/オワタ


少しは周りを見て勉強しなさいよw
まずスマッシュまともに打てなきゃ試合にならないだろ常識敵に考えて。

そんなわけで、私が動きまくって1試合は勝って1試合は負けました。
まぁ、1試合勝てただけでもいい方ですよw

そんわけで休み休み9時から11時まで続けました。
ここはさっきも言いましたが、休み休みできるので
しかも今日はなかなか涼しいですし、11時で終わるのもアレなんで
13時まで続けることに、無論みなさんも続けてやるようでした。

少し休憩し11時ちょっとからスタート。
今日は2リットルのダカラのペットボトルを持って行ったんですが
全然余りました。 7月は2リットルじゃ足りなかったのに、なにこの気候の変化w
タオルも普段は4枚以上消費するのに今回は2枚だけでしてた。


後半戦は代表のお友達と組むことに、この人がうまくて前でも後ろでも
ばしばし決めてくれます。 後半戦はこの人と組んだときは
圧勝で一回も負けませんでした。

どこの大学行ってたか聞き忘れましたが、ユニフォームに
日本大学って書いてあったんで、日本大学の学生だったんですかね。
そりゃ~日本大学はうまいにきまってますよw むしろもっとうまい人いるんじゃね?
って感じでした。 無論このお友達も文句なしでうまかったですがw
私でもシングルスじゃあ絶対に勝てないな・・・。
ダブルスで相手が前半に組んだ\(^o^)/お兄さんじゃなくて
他の人でも勝てるかどうか・・・。

といわけで、今日はいい勉強になりました。
やっぱりうまい人とやるのは参考にもなりますし、自分のためにもなりますよ。
これは昔から思ってたことですけどねw
改めて思い知りました。

というわけで後半は無敗で終了。
お友達の人、うますぎです。 その技術力私にわけてください><

そして13時半に帰宅して、昼飯を食い、オリンピックのバレーをみて今に至ります。

今日は久々に楽しいバドミントンができましたよ!
今週は7日中4日バドミントンしてきましたが、一番楽しかったですw

そんなわけで、これから低脳な友人宅まで借金を回収しに行ってきます。
返してもらえなかったらWiiは没収するつもりです。
え? 募集したら2台になるから無意味だって?
ソコッ!違いますよ! 200万アクセスのプレゼントにしちゃいますよ!
低脳な友人はたぶんキレて涙目になるでしょうがw

どうなるかはまた今夜にお伝えします。

Torrentファイルも紹介するので、お楽しみにね!



この記事をリンクする?:


[ 2008/08/24 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
いえいえ面白いですよw

ぽっちゃり彼女で吹きますたwwwwww
酷すぎだろww

200万アクセスの手伝いさせていただきますね~!
少しだけどね、ええ本当に少しw
[ 2008/08/24 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【バドミントン】 本日もバドミントン 【逝ってきますた】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月24日 (日)
  • 15時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


