[PR] ブライダル
【本日の】 お待たせしました。 金魚の水槽披露! 【金魚】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【本日の】 お待たせしました。 金魚の水槽披露! 【金魚】 

というわけで、待っていた方(いるのか?
お待たせしました! 我が家の金魚を紹介します!
我が家には二つの水槽があり、ひとつは家の中に
もう一つは家の外にあります、ですが屋根があるので雨が降っても
外の水槽は全然大丈夫です。

それでは逝ってみましょう!
2008y08m26d_205611950.jpg
↑(イラストレーターで作成しましたw

【続きを読む】からどうぞ~ それでは一枚目、まずはお外の水槽から

DSCN2207.jpg

外の水槽で毎日欠かさず見ているので、装備はなかなかです。

・エアーポンプ装備
・フィルター装備

蛍光灯はまだ付けてません、そのうち付けるつもりです。

金魚が4匹、まだ小さいです。
朱文金が1匹。
メダカが5匹。
モエビが4匹ほどいます。

基本的に、金魚は大きくなったら家の中の水槽に移すようにしています。

真ん中にヘリが沈んでますが、あれは以前作ったプラモですw
置く場所がないので沈めましたw

もう一枚

 DSCN2209.jpg


それでは家の中の水槽のご紹介

DSCN2223.jpg

!?!?!?!?!?!


なんと伝説の!?!?!? 白い金魚が!?!?!?



















サーセンwww あれは鯉ですwww
他の2匹の金魚はどれもかなりの年月生きています、赤くてでかい方が10年以上で
オレンジの方は8年以上でしょうか、随分と長生きしてくれるものです。
これからも頑張って生きるんだよ!おまえら!

鯉は最近買いました。 鯉は色が豊富なので、つい購入したくなってしまって><


もう一枚

DSCN2219.jpg

さらにもう一枚
DSCN2221.jpg

さらにさらにもう一枚
DSCN2222.jpg

いかががだったでしょうか?
一応これで毎日元気にやっています。
また新しい仲間が入荷次第、記事にしていこうかと。
書いてて思いましたが、ペットの記事書くの面白いですねw
他にも我が家には、ペットがいるので、今度紹介しますね~

さてさてkingyoさんに釣られて紹介しましたが
どうでしたでしょう?
感想お待ちしておりますよ♪



この記事をリンクする?:


[ 2008/08/27 00:00 ] ペット関連 | TB(0) | CM(8)
おwwww期待されてない一番手のナベ君登場www

ヘリ!?ヘリがよく見えんとですw
今度はヘリだけうp!うp!キボーンww

こういう反射するの撮ると、
ついついうまく撮るってことより、顔映んないか注意しちゃうw
そんなのは俺だけ?www(><)
[ 2008/08/26 22:32 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
わかりますwww
顔が写るのとアレなので、近くでとるときは液晶
見ないで撮りましたw

[ 2008/08/26 22:52 ] [ 編集 ]
初コメ書き&リクエストです!

PSPの「マナケミア」っていうのtorrent見つかったらお願いします!

またバドミントンや低脳友人の記事待ってますw

[ 2008/08/27 00:12 ] [ 編集 ]
おぉっ!!!
かなりいい感じじゃないですか!
やっぱり、底砂と水草は重要ですね。やっぱ、けっこう雰囲気出ますね。
今度買ったら写真載せまくるZE(先になりそうだけどw)
白い鯉はすごいですね。俺もああいうの飼いたいけどな…
混泳させるとひれをかじったりしてぼろぼろにするんですよね・・・
あいつが凶暴じゃなければ(´ヘ`;)

わざわざ記事まで書いてくれてありがとうございますm(._.)m
ほかのペットのほうも期待してます><

イラストレーターはAdobe社のアレですか?
RYUさんは絵もうまいんですね((≡゜♀゜≡))


 ttp://www.minin0va.org/tor/1450266
[ 2008/08/27 08:12 ] [ 編集 ]
俺は海老(小さいの)飼いたいと思ってるんですけど・・・
どうも知識が・・・
管理人さんの雑記は楽しいですね!!

パワポタ3のトレントみつかったらぜひのせてください
最後にお願いで申し訳ないです・・・
[ 2008/08/27 10:49 ] [ 編集 ]
はじめまして!

金魚さんと金魚さんのお部屋きれいですね
うちも金魚さん飼ってるんですが装備が全然ありません
水と金魚さんだけなんですよね・・・_| ̄|○
今度金魚さんのお部屋をグレードアップさせたいと思います
[ 2008/08/27 11:44 ] [ 編集 ]
鯉に餌なにやってるんですか?
実家の池に鯉がいるんですけど、そいつら全然餌やってないのにかなり生きてるんですけど。あげるとしても、残飯みたいなんです。
普通の鯉の食べ物おしえてください。キャベツの芯とか食いませんよね?ww
[ 2008/08/27 22:46 ] [ 編集 ]
>>まさもん
Torrentファイルが見つかり次第紹介するのでお待ちください~

>>kingyo
期待してますよ~
私の水槽よりかっこいレイアウトにしてくださいねw

>>燕
こちらも探してみます~ お待ちくださいね^^

>>ぬえ
水槽のレイアウトは楽しいですよ~
是非チャレンジして見くださいね!

>>名無しさん
普通に金魚のフレークをあげています。
これがまたよく食べるんですよw
みるみる大きくなってきてますw
そのうちに一番大きな金魚を抜く勢いですw
[ 2008/08/27 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【本日の】 お待たせしました。 金魚の水槽披露! 【金魚】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月27日 (水)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


