[PR] ブライダル
【ガンプラ】 MGのガンプラはやっぱりめんどくさすぎるッ!! 【途中経過報告】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ガンプラ】 MGのガンプラはやっぱりめんどくさすぎるッ!! 【途中経過報告】 

といわけで、空いた時間を見つけてはガンプラ作りに励んできました。
MGはやっぱりものすごく手がかかりますわ~
めんどくさいことこの上ないです。 
ですが完成したときの達成感は格別なんですよね!
総合作業時間は現在の所10時間ほどですかね。
やっとウィングと武器以外は完成しました。

それでは途中経過の方を画像を交えて見てみましょうか!

【続きを読む】からどうぞ! まずは一枚目。 胸と腕2本と頭が完成したところ
これは昨日のうちに済みました。 作業時間5時間弱といったところでしょうか。

DSCN2224.jpg

続いて2枚目。 足は本日作りました、まずは1本目。

DSCN2226.jpg

続いて2本目、この足二つで作業時間は2時間ほどでしょうか。

DSCN2227.jpg

作業中のテーブルはこんな感じ
普段ご飯などを食べるテーブルがぐちゃぐちゃだZE★
DSCN2228.jpg


お次は胴体、これは簡単で、30分ほどで出来上がりました。

そして胴体が完成し、ついにパーツを合体!

DSCN2229.jpg

まだ完成してませんが、ここまで出来上がると、達成感が違いますw
いや~ よくここまでいけたもんだな。 MGは途中で投げ出しそうになるくらい
細かいパーツだらけでもう嫌だw 
ですがまだウイングと武器が残ってるんですよね。
それは明日やりましょう明日、切り替えが大事で死すよ、切り替えが。

というわけでアップの画像をもう一枚

DSCN2231.jpg

これにて途中経過を終わります~

明日には完成しそうです! 
頑張りますお( ^ω^)



この記事をリンクする?:


[ 2008/08/27 16:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
お~、かっこいいですね。
ガンバッテェ。
[ 2008/08/27 20:28 ] [ 編集 ]
MGって塗装しなくても相当かっこよくなりますよね!!
俺は値段の問題で手が出せない・・・
[ 2008/08/28 12:33 ] [ 編集 ]
ガンプラにはあまり興味がないのですがかなりクオリティ高いですなww
[ 2008/08/28 17:55 ] [ 編集 ]
自動車のプラモなら俺もw
今度ULしとく・・・かもいややっぱしませんw
宣言すると義務化しちゃうんでw

後ろのVISTA良いなぁ~
[ 2008/08/28 19:56 ] [ 編集 ]
ディスティニーはかっこいいっすよね
[ 2008/11/26 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【ガンプラ】 MGのガンプラはやっぱりめんどくさすぎるッ!! 【途中経過報告】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月27日 (水)
  • 16時30分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


