[PR] ブライダル
【バドミントン】 まったりバドミントン うpするZE☆! 【動画うp】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バドミントン】 まったりバドミントン うpするZE☆! 【動画うp】 

というわけで先週、大和スポーツセンターで動画を撮ってきました。
そしてYoutubeにうpが完了したので、サイト上で公開いたします。

どこかに私が写っていうるかも?

撮影はSONY Cybershot DSC-W170にて撮影しました。
圧縮形式はMpegで昔の下手なビデオカメラより高画質でとれます。
いや~カメラも進化しましたね。

それでは早速動画を見ていきましょうか!



まずは1発目、さてこの動画で一番うまいのは見てわかるとおり
右奥にいます、黄色い方です。
アレは私・・・・・・・・・・・・・・・・・どーでしょう!?
ご想像にお任せしますw
他の方は、私の実力でも普通に勝てますが、黄色い方とシングルやったら
勝てないと思います。 その黄色い方が私かもしれませんけどね!



そして2発目。
今回は黄色い方が抜けて、オレンジの方がはいっています。
この方もなかなかうまくて、苦戦、苦戦。
まぁうまい人が入った方が、おもしろくていいんですけどね!

さて、いかがだったでしょうか?
是非皆さんご覧になってください。
私はいつもコンナ環境で、バシバシ打ってます。
もっとうまくなりたいんです><
そんなわけで、これから動画はDSC-W170でバシバシ撮って
うpしていきますよ。
お楽しみに!

mpgのエンコができれば、ニコニコにもうpしたいなぁ
と思う今日この頃であります。



この記事をリンクする?:


[ 2008/09/07 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
なんというリア充wwwwwww
コレは参りますたww

微笑ましい光景ですね~
(なんか如何わしいみたいな表現でスマソ

RYUさんは大学生なんだ・・・
コレは大学サークルというふいんき(←なぜか変換できない)

[ 2008/09/06 20:06 ] [ 編集 ]
関係ない話題で恐縮ですが、アサシンクリードをできれば再アップお願いできませんか?
[ 2008/09/06 20:11 ] [ 編集 ]
楽しそうですね

自分はあまりスポーツをやらないのでこういうのがありませんからね・・・
スポーツやってみようかな
[ 2008/09/06 21:55 ] [ 編集 ]
雰囲気=ふんいき
[ 2008/09/07 11:26 ] [ 編集 ]
↑ふいんき(←なぜか変換できない)のガイドライン

でググってくれwwww
コレ、ネタなんだ
[ 2008/09/07 13:29 ] [ 編集 ]
『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3』の発売延期について



2008年9月25日(木)に発売を予定しておりましたプレイステーション・ポータブル用ソフト
『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3』ですが、制作に遅れが生じた為、
発売日を変更させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
発売日直前の変更により、お待ちいただいているお客様並びに販売店の皆様には、
大変ご迷惑をお掛け致します。
尚、発売日が確定次第、お知らせさせていただきます。
何卒ご理解賜りたくお願い致しますと共に、心よりお詫び申し上げます。

ちくしょー
 
早く遊戯王PSPやりたいのぉ;;
[ 2008/09/07 19:49 ] [ 編集 ]
バドミントンですか、懐かしいです。
小学校のクラブでやってからやってないですね…
楽しそうなかんじで、久々にやりたいなぁ…
今やったら体悪くしそうですが・・・
[ 2008/09/11 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【バドミントン】 まったりバドミントン うpするZE☆! 【動画うp】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月07日 (日)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


