[PR] ブライダル
【雑記】 横浜まで行ってきました! 【本日のログ】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【雑記】 横浜まで行ってきました! 【本日のログ】 

というわけで、本日は雑記と行きましょう。
え? イランからサイト紹介とかTorrentファイルを紹介しろって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日します! 明日! 今日は雑記書かせてぇな~><


そんなわけで、お昼から横浜まで行って参りました。

DSC00811.jpg

目的は8GBのメモリースティックもしくわマイクロSDを購入するため。

アマゾンで事前に調べたんですが、こりゃ~横浜にもあるんじゃない?
ってことになり、今回行くことにしました。

メモリースティックの用途は今使ってるPSPの4GBと交換するためです。
ひとつでも多くISOを入れておきたいですしね~
8GBもあればたくさんのゲーム持って行けますから。
合宿もの移動時間も退屈しないでしょうしね!1

そして余った4GBをデジカメの(DSC-W170)に使用するのが一番の目的です。
4GBもあれば動画も写真も思う存分とれますし。

そんなわけで、8GBメモリーカードを探し求めて横浜まで行ってきたわけですが・・・。

本命は8GBのmicroSDなんですよ、これが安くてねぇ
これと変換アダプターをせっとで購入して5000円以内に抑えられれば一番!
メモステの8GBって9000円近くするんですよね、高すぎるっていう。
なわけなのですが、横浜には8GBのmicroSDがないっていう・・・orz

一番はじめは、期待しないでヨドバシカメラに行ったんですが
案の定、microSDの8GBなんて置いてませんでした。
なにが充実の品揃えなんだか、小一時間問い詰め(ry
そんなわけで一回のメーカー製PCコーナーを一回りして
2Fのカメラコーナへ行き、ヤマダ電機で買ったSONYの
Cyber Shot DSC-W170の値段を確認しに行ったりしました。

DSC00827.jpg

ここがSONYのCyber Shotコーナ
ヨドバシは高いなぁ・・・と思った今日この頃であります。
私が持ってるのはDSC-W170なんですが
ヤマダ電機は22000円に10%ポイント還元、それにくらべてヨドバシは
26800円に13%ポイント還元

(´Д`)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨドバシで買わないで良かった。

と・・・話がずれましたね。
2Fのカメラコーナも一通り周り、3FのPC周辺機器コーナーへ
外付けと内蔵のHDDの値段を確認して
HDD増設したいなぁ、と思ったのであります。

そして4Fのオーディオと5Fの家電コーナーはあんまし興味ないのでスルー
6Fのゲームコーナーへ新作ゲームをチェックしに、また
次に購入するガンプラを選定しに行きました。
次はストライクフリーダムが組みたいです! 大佐!
入り口でコンナものを発見。

DSC00825.jpg   

大佐! スネークだ! MGS4のスネークがいるぞ!?
この画像、低脳な友人に送ったらきっと喜ぶだろうな。 あとで送ってあげよう。

そんなわけでヨドバシを後にして、横浜駅西口にある
ドスパラとソフマップへ潜入することに。


まずはドスパラ
DSC00830.jpg
本命はここなんですよね。
なんだかんだでここではいろいろ買い物してますし
ディスプレイも買いましたし、HDDも買いましたし。
そんなわけで8GBのmicroSDを探したんですが・・・・・・・・・・・・・・・。

ない!!!!111
4GBまでしか、ない!?!?!11

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

まさか店頭に置いてないとは思いませんでした。
おとなしくアマゾンで注文しておくんだった・・・。
変換アダプターは置いてありましたが、アマゾンより高かったんで
購入しませんでした。

というわけで、ドスパラを後にしビブレにあるソフマップへ

DSC00835.jpg

ここにも8GBは置いてすらありませんでした。
レアものなんですかねぇ。 micorSDの8GBは・・・。

ってなわけで、帰還してぐだぐだと記事を書いてミタであります。

これから2chで情報収集してからアマゾンでmicroSDをポチろうかと。
早いとこ手に入れないと合宿に間に合わない~><

早ければ明日に届きますから、明日にはちゃんとした買ってきましたシリーズの
レビューができるかと。

ちなみに上にある写真はすべてDSC-W170で撮影しました。
サイトに載せる都合上縮小してありますが、簡単にきれいに撮影できて
イイですよ! 買って良かったであります!



この記事をリンクする?:


[ 2008/09/08 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
札幌のTSUKUMOにサンマイクロのMicroSDHC8GBが6000くらいで売られてた気が。
[ 2008/09/10 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【雑記】 横浜まで行ってきました! 【本日のログ】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月08日 (月)
  • 22時35分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


