[PR] ブライダル
【バドミントン】 というわけで纏め日記 【合宿終了!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バドミントン】 というわけで纏め日記 【合宿終了!】 

そんなわけで日曜日の夜に帰宅しました! 
日曜は疲れて記事が書けませんでした>< もうしわけない。
そういうわけでまずは纏め日記を、どうぞ~

詳細を綴った日記は完成してから後ほどうpします。 お楽しみに!

というわけで昨日はつかれて、日記が書けなかったので
今日纏めて書いちゃいます!


もう酉連合宿最高でした!
初日は基礎と応用、ビリーキャンプと
試合は全くやらないで、個々の技術向上を目指しました。
これがまた久しぶりにやったので、楽しくてすぎましたねw

2日目は賭ありの第5回とりれんオープンを開催しました。
自分は毎年運に見放されてて、くじ運悪くて今回も全然上位に食い込めませんでした><
それにくらべて直角スマッシュさんやシィティさんは、くじ運よすぎ!
全勝とかもうすごすぎ(つд⊂)
そして監督はついに王座の座から陥落w
ざま(ry
そんなわけで日曜の午前中にとりれんオープンを終わらせて
記念写真を撮り、いざ温泉へ! この温泉も気持ちよくて最高でした!

そして帰りは前回と同じく一般道で渋滞に巻き込まれて、あぼんしましたw
買えるのに8時間近くかかりましたよっていうね。
しかし無事に帰還できてなによりです!
もう最高に楽しかったです!
次回もはりきって参加しますよ~

それでは企画してくださった総長、運転手の皆さん、コーチや監督
お世話になった咲花山荘の夫妻
参加した皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

またやりましょうね☆

それでは宿泊した、咲花山荘の画像をどうぞ!
まずは入り口!
DSC01108.jpg
お次は全体の外観、お部屋もきれいですっきり快眠できました!

DSC01111.jpg

とりあえず、最初はここまで!
詳細を綴った日記が完成次第、画像と一緒にうpします!

画像はほんとにたくさん撮ったので、そのなかから厳選して、貼り付けますね!

どうぞお楽しみに~^^



この記事をリンクする?:


[ 2008/09/15 11:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
おかえり~(^.^)>(^.^)>

いい感じのところじゃないですか!
kingyoも行ってみたい(・ω・`)
[ 2008/09/15 12:03 ] [ 編集 ]
良い自然環境じゃないですかぁ~!!
憧れますわwwwwコレwww
こんな場所でバトミントン合宿と言いながらパソコンを持って行きたいですw
[ 2008/09/16 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【バドミントン】 というわけで纏め日記 【合宿終了!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月15日 (月)
  • 11時40分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


