[PR] ブライダル
【バドミントン】 いざ、長野県、白馬村まで合宿! 上 【合宿】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バドミントン】 いざ、長野県、白馬村まで合宿! 上 【合宿】 

そんなわけで、めっさ長くなりそうなので
上・中・下にわけて書いていきましょうかね。

撮ってきた画像も含めて詳しく紹介しちゃいますよ!
ご期待くださいね~

それではいってみましょうか!

「いざ、長野県白馬村まで合宿! 上」

はじまり~

【続きを読む】からいっていましょう!

というわけで、合宿先からの日記を書かせていただきます。
まじーで、疲れました。今現在外でのバーベキューが終わり、談話室で
記事を書いてる次第です。
これはひどいです。本当に死にます。
そんでは詳しく書いていきましょうかね!!11

まずは起床時から、5時前に起きましたが、これがまた最悪に気持ち悪くて
やばかったです。 なぜか世界が回るんですよね。 くるくる回った時みたいに
世界が回り、吐き気がw もうね、馬鹿かと、あほかと。

寝る前からおかしかったんですよね。 夜遅くまでwktkしすぎて
午前2時すぎまで起きていたのがいけなかったんですかね・・・。
いや、まじでそれが原因かと。 うん、きっとそうだ。 そうにきまってる。
まぁとか何とか言っても、気持ち悪いのは治らないので
朝飯は悪いですがスルーして、ゼリー状のチューチュー吸うやつを飲み
ウーロン茶を飲み、車に乗り相方のKさんを乗せて環状4号の待ち合わせ場所まで
出発しますた。

待ち合わせ場所には15分近く早く着き、Kさんと路肩で待つことに。
たわいもない話をしながら、しばらくすると監督からTちゃんこと20代の
おにゃのこを拾ったとのメールが、少ししたら着くと言ってきました。
メールが来てから5分後。 仕事場の車に乗って監督が到着。
荷物は3つある私が一番多いっていうw 大杉とかいわれました。
なんとか後ろに積んで乗り換え先のKさんが待つ駐車場まで
そこでセレナに乗り換える手はずです。

監督の車にはナビがないので、目視と地図と監督の記憶を頼りに
地図を見ながら、駐車場まで、んで見事に道を間違えましたw
まぁ、予想通りなんですが。 そこからすぐに電話があり
なんとか合流できました。

そしてKさんのセレナに5人で乗車! 私はもう一人のKさんと一番後ろに
座りました。 真ん中にはTちゃんが座っています。 監督は一番前です。
そしてカーステレオをがんがんかけながら、いざドライブスタート!
中央道まで下道を通り、途中何度かコンビニへ寄り、水分補給と
休憩を挟みました。 そして早朝に出発したため
大渋滞に巻き込まれることもなく、中央道へ合流でき
総長たちの組のNEWノア(これについては別途書きます)
初狩SAで合流できました。 
総長たちの組の車はTOYOTAの
NOAHなんですがこれが新型なんですよ! 前見たときには旧型なのに
いつグレードアップしたのかと! 聞いてみたら一個前のNOAHは下取りに出して
この新型のNOAHを購入したとか! どんだけ金あるんだよw 一個前ので
十分だろHDDナビもついてたし、インテリアもエクステリアもかっこよかったのにw
車の所有者のSさんの財力には驚かされますw ですが、Sさんの奥さんが破産しかけた
とか何とか言ってましたw 無理して買うなっての! 買うならNEWアルファードとか
ヴェルファイア買ってくださいよ! 乗ってみたかったのに(贅沢すぐる私)
それではかっこいいノアの画像をどうぞw

DSC01120.jpg

そして前からもう一枚! ヘッドライトがかっこよすぎ!

DSC01124.jpg

そんなこんなで、荷物の一部をこちらのセレナに移していざ長野県まで出発!
途中、事故や渋滞もなく快適に音楽を聴きながら(無論私はMP3プレーヤでニコニコ
動画ずくしですが何か?)
長野県まで潜入できました。 途中雨がぱらついてきましたが、小雨なので
まぁ大丈夫でしょうってことで!

そして時間はお昼時、こちらはすでに長野県内に潜入し、一般道を車で進行中。
車上の皆様はおなかがすいて気持ち悪いとか言い始めましたw
私はコンビニで買ったおにぎりを温存し、9時頃に食べたので余裕でしたw
そんなわけでセレナの運転手Kさんの行きつけのそば屋に行くことに
ちょうど開店した間際で、人が全然いないところを11人の団体で押しかけました。
迷惑この上ないでしょうね、ほんと。 そしておすすめは何かと聞くと
二色鴨汁というなんだかよくわからない、そば!
しかも高い! 1100円(大盛りは1200円)

こいつがお品書き

 DSC01031.jpg

高杉だろ、常識的に考えて・・・。
とまぁ、みんな注文してるんで私も注文することに

そしてキタのがこんな感じ

DSC01033.jpg

このタレがめっさうまいんですよ!あったかくてコクがあって、まじうます!1
麺を交互に入れて10分足らずで完食! ごちそうさまでした!

DSC01035.jpg

そんなわけで、時間は12時を回りまして、これから宿泊先の
咲花山荘まで時間にして2時間弱でした! え!?県内なのにこんなにかかんの!?
長野県はでかいです、恐れ入りました><
そして何の問題もなく到着しました! 約一年ぶりのご潜入!
ウェルカァアアアアアアアアアアム(武器商人風に)
そして速攻で着替えて、はじまります! バドミントン合宿が!
車に乗って山荘の人の車について行き、体育館につくと
なんと暗幕がない! これじゃあ見えにくいっていう><
監督が山荘の人に怒ってましたw 暗幕ある体育館にしろと!言っただろう!ってw
山荘の社長は暗幕があると勘違いしてたそうですw いや、どうみても黒いのないだろw
よくみろっていうw どんだけですかw
まぁないものは仕方ないので、プレイしずらいですが、土日はここでプレイせざるを得ないそうです。 まぁ、慣れちゃえばなんとかなりますよ!

そんなわけで、まだまだ続きますよ!
続きは現在誠意作成中ですので、お待ちください!
この「いざ長野県白馬村へ合宿!」が終わった頃にはちょうど200万ですかね!

いや~ 忙しい忙しい><

そろそろプレゼントの告知もしないといけないですし、そちらの方も作成しておきますね!





この記事をリンクする?:


[ 2008/09/16 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
wktkしすぎて2時って・・・しすぎですよwwwww
2時を回るときは、宿題orエロゲぐらいしかないでしょうにww

余程、盛り上がっちゃったんですねw

「暗幕 バトミントン」でググってきた俺からのコメントですた
[ 2008/09/16 17:13 ] [ 編集 ]
白馬村といえばかまいたちの…
[ 2008/09/16 20:21 ] [ 編集 ]
こういうのがあると確かにwktkしますよねw
中・下と楽しみにしております
[ 2008/09/17 13:56 ] [ 編集 ]
いや~この記事もおもしろいなぁ・・・
っていうかそばおいしそうだな~
長野に行きたくなったなぁ
[ 2008/09/19 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【バドミントン】 いざ、長野県、白馬村まで合宿! 上 【合宿】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月16日 (火)
  • 15時09分11秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


