[PR] ブライダル
【200万HIT】 今回はかな~り豪華ですよ 【プレゼント企画始動!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【200万HIT】 今回はかな~り豪華ですよ 【プレゼント企画始動!】 

そんなわけで、200万HITまであと1万HITを切りました。

今回も200万のキリ番を踏んだ方はメールをください。
ささやかなお礼のメールをお送り致しますw

それではプレゼント企画の詳細を書いていきましょうか!

詳細は

【続きを読む】から! ①microsoft XBOX360

Xbox 360(通常版)Xbox 360(通常版)
(2005/12/10)
Xbox 360

商品詳細を見る
今回の目玉賞品はなんといってもこれ!
お金貯めて狩ったんですよ! 来てくれている訪問者の方に><
ということで一名様にプレゼント! え? PS3がよかったって?
贅沢言うなwww これで精一杯なんだよ!11

②任天堂 wii

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
そしてまたまた登場しました。
任天堂のwii 安定して売れ続けている、最強ハードです。
管理人ももちろん所持しています。

今回は低脳な友人が借金を返さないので、強制回収しました。
もれなく低脳な友人の部屋の香り付です(いらねぇw

今現在低脳な友人は怒り狂っておりますw
なんせ毎日やっているwiiとスマブラを取り上げられてしまったんですからね。

もうPCも動きませんし、やることないからまた寝てた・・・じゃなくて、自殺しかねませんよw
ほんとにw そんなわけで、wii本体とスマブラX正規版を一名様にプレゼント!

③YONEX アークセイバー10
アークセイバー10ARC10アークセイバー10ARC10
()
不明

商品詳細を見る
そして今回は私が所持しているラケットも放出!
なんとあのアークセイバーたん10を1本プレゼントします!

ていうかこのサイトに来てる方で、バドミントンやってる人っているのか?
気になりますけどw

2本あるんで、1本放出します。 奮ってご応募ください!


④apple ipod nano 4GB


Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/AApple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A
(2007/09/06)
不明

商品詳細を見る
そして隠れた目玉賞品、Ipod nanoもプレゼントしちゃいます!
新型ipodを購入するので、その前のipod 4GBをプレゼント!

曲はニコニコの曲ばっかりで、カオスなのでいらない方はフォーマットしてお渡ししますw


さてさて今回はこの①~④をプレゼント!
もうね、10万ちかく使ってますよw まぁそれも日頃サイトに来てくれている方への恩返しなんですが~
そんなわけで、低脳な友人はとっとと死んでくれることを願って
応募への詳細をいってみましょうか!

*応募に当たって*

プレゼントの商品は各一つです。
重複したメールアドレスは無効になります。
携帯電話からの応募も可能です。


*応募方法*

プレゼントの応募については以下のテンプレを使用してください。

・ハンドルネーム(HN)
・住んでいる所(都道府県でおk)
・プレゼントの番号
・「Torrentでいこう」へアドバイスや要望、意見、苦情などなど言いたいこと。
・低脳な友人へ一言
・管理人へ一言
・バドミントンやってる方は是非一言

上記を
ryusei3219@gmail.com
までメールでお送りください。



当選者の方には、サイト上で発表の上、再度メールを送らせていただきます。

募集期間は2週間とさせていただきます。
つまり今日の200万HIT後から2週間後の23時59分までとさせていただきます。
そこから応募メールの集計をさせていただき、10月中には発表したいと思っています。

募集開始は、たった今から!? フライングOKです!
早いほうが私の目に入ってイイかも!? それはわかりませんけどねw

それでは皆さまの応募をお待ちしております!
センスあるメール楽しみにしてますですよ~^^



この記事をリンクする?:


[ 2008/09/18 12:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(15)
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
[ 2008/09/18 13:56 ] [ 編集 ]
キタ━(゚∀゚)━!!
というか商品ものすごく豪華ですね・・・
すごいです。
[ 2008/09/18 16:22 ] [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

プレゼント凄すぎで吹いたwwwwwwwwww
金使い杉w





[ 2008/09/18 16:47 ] [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
このさいとみてる人にこれだけ使っちゃいますか・・・
神ですね、神

P・S・
xboxを買ったではなく「狩った」になっていましたよ。
読み込んでいたもんでね、発見しました。
それでは・・・
[ 2008/09/18 18:10 ] [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
豪華すぎて泣きそうですw
[ 2008/09/18 19:47 ] [ 編集 ]
アークセイバーを借りてやってみましたがまったく使えませんでした。
私は始めて間もないですが、本当に上級者でないとあのラケットはだめですね。(ヘッド重すぎ)

バドミントンやってない人にはわからないかもしれないけどアークセイバーが標準価格ならWiiにも負けていない高価な商品ですね。(笑)
[ 2008/09/18 20:18 ] [ 編集 ]
キタ――――――――(゚∀゚)――――――――!!!!!

ナベ君は1着で目立つ事間違いなし!
ipod nano狙いで行きますw

低脳さんは、そろそろ永眠するでしょうwwwwww
テラかわいそすwwwwwww
[ 2008/09/18 20:48 ] [ 編集 ]
コメントすれば貰えるってもんじゃないww
[ 2008/09/18 22:20 ] [ 編集 ]
(゜Д゜)・・・
すごい・・・驚きですね・・・
賞品も驚きますが、200万ですか・・・
これからも頑張っていただきたいです。

低脳な友人が遂にWiiまで失いましたかwww
まぁ自業自得という奴ですねwww
[ 2008/09/19 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/19 20:54 ] [ 編集 ]
いやほんと、タイトルどおりですよww
私は360狙いで行きました!
メール自体はごくごくシンプルなものですが、
当選するこを願いますヽ(´▽`)/
[ 2008/09/19 22:57 ] [ 編集 ]
すごい、合宿から帰ったらかえったらえらいっこったい!!
[ 2008/09/23 18:59 ] [ 編集 ]
主、もしや中川財閥の御曹司とかそういう、
オチじゃ、無いですよね。
とりあえず、200万ヒットおめでとうデス。
一応、ココのサイト様は、私のブログの、
参考となっていますので、
後ろにはご注意ください。
[ 2008/10/04 15:38 ] [ 編集 ]
-'"ヽ
      /   i、       ,ィヾヾヾヾシiミ、    _/\/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ   rミ゙``       ミミ、   \自分を客観的に /
      /       "' ゝ{i       ミミミl    <見ることはできる!>
      /          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!   /            \
     i            {_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}    ̄|/\/\/\/\/ ̄
    /              l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン   <あなたとは     >
    i'    /、         / _;__,、ヽ..::/l    /  違うんです!  \
    い _/  `-、.,,     ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }     ̄|/\/\/\/\/ ̄
   /' /     _/  \`i   " `ー '"::  ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                 .,,......、   !、_n_,〉>
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l,
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.?
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″

[ 2008/10/04 18:34 ] [ 編集 ]
豪華すぐるwwww
[ 2008/10/05 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【200万HIT】 今回はかな~り豪華ですよ 【プレゼント企画始動!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月18日 (木)
  • 12時47分32秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


