[PR] ブライダル
【バドミントン】 TEPCOの先輩強すぎ! 勝てないお>< 【雑記でも】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バドミントン】 TEPCOの先輩強すぎ! 勝てないお>< 【雑記でも】 

そんなわけで、昨日は午後7時からスポセンで先輩と打ってきました!

あ、合宿の日記は現在作成中なので、まとまり次第うpしますよ!

ご期待くださいね!

そして、先輩と打ってきたわけですよ、さすが実業団の1部だけあって

めっさ強いです。 もうね、かないませんw

6回くらいシングルスやりましたが、全て10点も取れませんでしたw

最高で8点かな? 取れないときは5点とか\(^o^)/

こんなに強いとは思ってませんでした、これでも私的には結構うまくなってるかな~と思ってたんですが

上には上がいますねぇ・・・。 

ほんと改めて思い知らされました。

動画撮ってきたんで、うpしてみましょうかね・・・。 いやでも、私フルボッコにされてますし

載せたら、ハズカシス>< かな?w

もっと練習頑張って今度はリベンジしますお!

見てろよ! コイズム先輩! 今度は10点以上撮ってやるからな! 絶対だぞ!

Badminton MAGAZINE (バドミントン・マガジン) 2008年 09月号 [雑誌]Badminton MAGAZINE (バドミントン・マガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/22)
不明

商品詳細を見る

200万HITプレゼント企画も好評開催中!

今回は奮発しまくってかなり豪華になっております。

是非ご覧ください!

200万HITプレゼント企画



この記事をリンクする?:


[ 2008/09/19 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
2000002でした・・・w
[ 2008/09/19 17:17 ] [ 編集 ]
火狐でタブをいくつか開いてやったら199999と200001でかなり惜しかった・・・・www
[ 2008/09/19 17:19 ] [ 編集 ]
バトミントンがんばってください!影ながら応援しています。
[ 2008/09/19 18:14 ] [ 編集 ]
前から思ってたけどバトじゃなくてバドだろ
[ 2008/09/21 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【バドミントン】 TEPCOの先輩強すぎ! 勝てないお>< 【雑記でも】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月19日 (金)
  • 16時15分34秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


