[PR] ブライダル
【雑記ですが】 本日もバドミントンづくし! 【許してちょ】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【雑記ですが】 本日もバドミントンづくし! 【許してちょ】 

そんなわけで、おはようございます!
台風も関東には直撃しないで、過ぎていきましたね~

よかったよかった。

今日は午前から午後までバドミントン。
そして夜からまたバドミントン、一体どれだけやれば気が済むのかとw

まぁ楽しいからやるんですけどね!w
がんがってくるお( ^ω^)

写真も持って行かないと行けないんですよね~
11人分を2L判で3枚ですから、合計33枚!
写真代と印刷代がw まぁ総長からお金貰う予定ですし~ これはいいかな!

さてと! それではガットを張り替えてきますかね!
ニックに出発だ~

そうそう、200万HITありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
後で書くつもりですが、途中経過が面白いことになってますw
後ほどご紹介しますね!



この記事をリンクする?:


[ 2008/09/20 09:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
台風は夜が明けたら、関東通り越してましたからねw

面白い・・・確かに面白いwwまさかナベ君がねww
[ 2008/09/20 20:26 ] [ 編集 ]
いきなり関東過ぎていましたねww
少しびびりましたが、よかったです
[ 2008/09/21 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【雑記ですが】 本日もバドミントンづくし! 【許してちょ】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月20日 (土)
  • 09時38分53秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


