[PR] ブライダル
ありがとう! 2000000HITS!1 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう! 2000000HITS!1 

さてさて、当サイトもみなさまのおかげで200万HITを迎えることができました。
感謝感謝ですm(_ _"m)ペコリ
イラストレーターで速攻で作ったロゴをぺたり

2008y09m20d_200321375.jpg
というわけで、プレゼント企画の途中経過をお知らせします。

一番人気はやはりWii! 今のところ250通の内150通ほどがwiiです。
やはり人気なんですね~

続いて人気なのは、箱○!こちらは80通くらいですね!

そしてお次はアークセイバーたん10こちらは20通くらいですか!

そして最後に旧型ですが、4GBあるipodこちらはなんと「ナベ君」一通だけですw
今申し込めば、当たる確率大ですよ! 奮ってご応募くださいませ!

それでは管理人は、これからナイトバドミントンに出陣してきます!

といってもこの記事は明日の分ですので、ちょっと時間的に矛盾しますが
お気になさらずにw

それでは最終準備してイッテキマース=========”└|∵|┐

今日も頑張っていくお! 合宿の成果と全然勝てなかった鬱憤をはらすお!

200万HITプレゼント企画も好評開催中!

今回は奮発しまくってかなり豪華になっております。

是非ご覧ください!

200万HITプレゼント企画



この記事をリンクする?:


[ 2008/09/21 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)
ちょwwwwwみんなもう送っちゃ駄目だぜwwww

ipodは俺の(ry
[ 2008/09/20 20:24 ] [ 編集 ]
よかったな。ナベ君www
[ 2008/09/20 20:37 ] [ 編集 ]
申し訳ないですが応募しちゃいますたiPod nanow

やらせはせんやらせはせんぞー
[ 2008/09/20 20:58 ] [ 編集 ]
ナベ君強運すぐるww
[ 2008/09/20 21:11 ] [ 編集 ]
ナベ君強運ww
でも当選するとはかぎらんねぇ~
もしかしたら伝説の人となるだけかもww
[ 2008/09/21 20:45 ] [ 編集 ]
あえてナベ君に当たってほしいと思うのは私だけかな?w
[ 2008/09/21 23:50 ] [ 編集 ]
ここでナベ君のブログを宣伝wwwww
[ 2008/09/22 00:01 ] [ 編集 ]
あえて違う人を当てると予想www
[ 2008/09/22 15:05 ] [ 編集 ]
すみません、おくちゃいました~
三沢
[ 2008/09/22 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ありがとう! 2000000HITS!1
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月21日 (日)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


