[PR] ブライダル
【プレゼント企画】 200万HITありがとう! プレゼント企画! 【中間報告】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【プレゼント企画】 200万HITありがとう! プレゼント企画! 【中間報告】 

さてさて、プレゼント企画の告知をしてから一週間ほど経ちましたので
中間報告をさせていただきますね。

今現在いただいたメールはなんと879通!
前回を上回る多さに驚いている次第であります。 
みなさん(TдT)アリガトウ

まだ一週間ありますので、応募してない方は奮ってご応募くださいね!

それでは詳しい応募経過を見ていきましょうか!


①microsoft XBOX360

Xbox 360(通常版)Xbox 360(通常版)
(2005/12/10)
Xbox 360

商品詳細を見る
全体の約30%


②任天堂 wii

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
全体の約40%


③YONEX アークセイバー10
アークセイバー10ARC10アークセイバー10ARC10
()
不明

商品詳細を見る
全体の約10%

④apple ipod nano 4GB

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/AApple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A
(2007/09/06)
不明

商品詳細を見る
全体の約20%


私の予想通りバドミントンやってる方少なすぎw
それでも50通以上のメールがアークセイバーたん10に希望を出していて
驚きました。

そして応募率一位は予想通り任天堂のwiiでした。
それでも箱○も負けじとかなりの応募数がありましたよっと。

そして当初は全然応募がなかったipod nano4GBですが「ナベ君」
一人しか応募してないと書いたとたん、どばーっと応募が来ましたw
ナベ君どんまいw

そんなわけでまだまだ募集しております。

合計で1000通超えたらすごいな~ と思っていますが、超えるんでしょうか?
う~ん、どうだろ。 非常に楽しみです!

本業のサイト紹介や、記事も書きますので、どうぞお楽しみに!
来週は資金が手に入るので、買ってきましたシリーズがたくさん書けそうです。

新型のipodに1TBのHDDを買う予定です。 お楽しみにね^^

200万HITプレゼント企画も好評開催中!

今回は奮発しまくってかなり豪華になっております。

是非ご覧ください!

200万HITプレゼント企画




この記事をリンクする?:


[ 2008/09/27 11:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(13)
ナベ君ドンマイ、はずれればネタとして最高なん・・・・
まぁそれはどうと、wiiすごいなぁさすがです。
たぶんこれからもあがるかな~??
管理人さんもがんばってください!
[ 2008/09/27 13:05 ] [ 編集 ]
さすがWiiですね、その次は箱ですか・・・
ipodの方も急に上がってきましたかwww
これは外れてネタになる可能性が・・・
では管理人さん更新頑張ってください
[ 2008/09/27 13:36 ] [ 編集 ]
ネタ自重wwwwwwww
ナベ君が可哀想すぐるおwwww
RYUさん、頑張ったで賞ぐらいは頂戴ねww
[ 2008/09/27 15:55 ] [ 編集 ]
逆にこれで当たったらすごいな
[ 2008/09/27 20:01 ] [ 編集 ]
ナベ君にあげないと

本当に応募者に当ってるのかあやしすぐる件
[ 2008/09/27 22:32 ] [ 編集 ]
いま凄く遊戯王タッグフォース2のiso探してるんですよ

ダウンロードできるサイト教えていただけないでしょうか?
[ 2008/09/28 23:04 ] [ 編集 ]
あれは・・中華サイトでしたかね。
私もググリまくってやっと見つけましたよ^^;
[ 2008/09/28 23:24 ] [ 編集 ]
URL教えて^^
[ 2008/09/29 12:39 ] [ 編集 ]
遊戯王タッグフォース2ゲットできるURL教えて
[ 2008/09/29 18:37 ] [ 編集 ]
>>きょう
それくらいググれよカス
何度もコメントしてんじゃねよ低脳が
[ 2008/09/29 19:33 ] [ 編集 ]
教えるくらい良いでしょw

言葉的に厨二病か?
[ 2008/09/29 21:22 ] [ 編集 ]
俺が悪いんです・・・有り難うございました
[ 2008/09/29 21:53 ] [ 編集 ]
タッグフォース2くらいググればいくらでも見つかる。

>>教えるくらい良いでしょw
ならお前が教えてあげれば?
手取り足取りね。 わかるまで面倒見てやれよ
このサイトの管理人は以前、そういう質問には
答えないって告知してるぞ? 
どうせ読んでないんだろうけどな。
[ 2008/09/30 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【プレゼント企画】 200万HITありがとう! プレゼント企画! 【中間報告】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月27日 (土)
  • 11時48分53秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


