[PR] ブライダル
【PC自作に役立つ知識】 HDDから発生する低い振動を抑えたい 【その13】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PC自作に役立つ知識】 HDDから発生する低い振動を抑えたい 【その13】 

さてさて、スパロボZのやりすぎで更新が怠りがちになってきてますので・・・。
それはいけない!? ってことで更新いってみましょうか!
プレゼント企画もあと一週間切りました! 応募してない方はどうぞ、ご応募を~。

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
「PC起動中にぶぉーん、ぶぉーんという低い振動が起きるようになりました。
ものすごく気になるんですが、なにかいい対策はないでしょうか?」

      ____
     /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      やる夫がお答えしますお。
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

200万HITプレゼント企画も好評開催中!

今回は奮発しまくってかなり豪華になっております。

是非ご覧ください!

200万HITプレゼント企画 HDDの設置が不完全で、振動が発生していると考えられます。
まずはHDDをしっかりネジで固定して留めてください。
HDDを設置するゲージがPCケースにしっかり固定されていることも
確かめましょう。
それでも微妙な振動が発生するなら制振ワッシャーを利用するとイイでしょう。
HDDの固定にワッシャーを挟む程度なら
きちんとネジ留めしておけば、HDDの制度が低くなることはありません。

小物 : その他 振動防止用 絶縁ワッシャー シリコンゴム製 10個セット ZW-B10 rum-06-00344小物 : その他 振動防止用 絶縁ワッシャー シリコンゴム製 10個セット ZW-B10 rum-06-00344
()
不明

商品詳細を見る

200万HITプレゼント企画も好評開催中!

今回は奮発しまくってかなり豪華になっております。

是非ご覧ください!

200万HITプレゼント企画



この記事をリンクする?:


[ 2008/09/29 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
そのようなものははじめて見ました。(聞きました)
そうゆう悩みがあったのでうれしいです。
ありがとうございました。
やる夫には教えてもらいたい。
では!また~


そういえば最近私が一番にコメントしてますねww
スタートページにしてるからかな?
[ 2008/09/29 17:26 ] [ 編集 ]
ここをスタートページということかwwwwwwwwwww
それは素直に素晴らしい。もう言う事ありませんね。
ねぇ~RYUさんww

お、やる夫の頭が治っているではないか!
[ 2008/09/29 22:14 ] [ 編集 ]
遊戯王タッグフォース2のROMをダウンロードできるサイト教えていただけないでしょうか?
[ 2008/09/29 22:31 ] [ 編集 ]
質問ですが、プレステ3のハードディスクこうかんしたら、データは必ず初期化されるんでしょうか?
[ 2008/09/30 06:54 ] [ 編集 ]
>>ファン太郎
毎度コメントどうも!
スタートページに設定してるとかw
もうね・・・。 すごいの一言ですねw
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

>>ナベ君
いうことないですねw
最近kingyoさん見かけないんですが
夕方時間があったらメッセででも話しましょうw

>>きょう
ググればいくらでも見つかります。
GamestorrentsにTorrentファイルがあったと思うのでご自分で検索してみてください。

>>名無しさん
すいませんね。 PS3持ってないんですよ。
2chの質問すれで聞いてみてください。
[ 2008/09/30 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【PC自作に役立つ知識】 HDDから発生する低い振動を抑えたい 【その13】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月29日 (月)
  • 12時00分00秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


