[PR] ブライダル
【PCゲーム】 Crysis warhead クライシス ウォーヘッド 【Torrentファイル】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PCゲーム】 Crysis warhead クライシス ウォーヘッド 【Torrentファイル】 

さてさて、本日はPCゲームのTorrentファイルをご紹介。
クライシスのアナザーストーリーを描いたクライシス ウォーヘッド
9月25日に発売していたのですが、すっかり忘れていますたw

そんなわけで、本日ご紹介!
スパロボが面白すぎて、他のゲームに手がまわらなかったなんていえ(ry

というわけで、Torrentで早速出回っております。
シードもピアも良好なので、5時間もあれば、ダウソできると思います。
かという私も、現在ダウソ中です。
もちろんパッケージ版は尼で注文しました。
まだ届かないところは、さすがkonozamaですw

ですから、ついTorrentに手がでちゃうんだ☆

クライシス ウォーヘッド 完全日本語版クライシス ウォーヘッド 完全日本語版
(2008/09/25)
Windows Vista

商品詳細を見る


【ソフト名】
クライシス ウォーヘッド

【機種】
PC

【紹介サイト】
入り口


【ダウンロードURL】
Download

【一言】
クライシスのアナザーストーリーを描いた
今作のウォーヘッド
クライシスでの主人公はノーマッドでしたが
今回はサイコが主人公で物語がスタートします。

またクライシスの世界に入れるのは良いことだ!

というか前作のクライシス紹介してませんねw
後ほど紹介致しますのでお待ちくださいませ!

クライシスは面白いです! マキシマム・○○!!!
前作が面白かったので、今作も面白いこと間違い無しです!



この記事をリンクする?:


[ 2008/10/01 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)
to love ruのtorrentどこにあるのかな~
明日発売のものだけど、あったら紹介してもらえないでしょうか?
[ 2008/10/01 22:39 ] [ 編集 ]
試験そろそろですが来てしまいました。
それにしてもクライシス面白そうだな~
[ 2008/10/02 16:25 ] [ 編集 ]
これは、日本語版じゃないですよね?
[ 2008/10/02 16:59 ] [ 編集 ]
ちゃんと尼でも注文済み
↑ここがP

違法DL反対だおwwwwwwww
俺が言っても説得力なしなところは突っ込み禁止ww
[ 2008/10/02 17:45 ] [ 編集 ]
ダウンロードして解凍したのですが起動の仕方がわかりません
[ 2008/10/04 14:58 ] [ 編集 ]
上の段ボサンと同じくです。
解凍して、デーモンツールで
マウントしようとしたのですが、
イメージファイルが見当たらないんです。
ヒントください。
[ 2008/10/04 19:55 ] [ 編集 ]
arc解凍できねぇ
[ 2008/10/08 16:47 ] [ 編集 ]
このクライシスは日本語ではないのではないでしょうか。。。
言語フォルダを解凍した結果、日本語の言語ファイルはない様でしたが。。。
プレイの仕方がわからないのでプレイできた人はどこのファイルをマウントするのか教えていただきたいです。
[ 2008/10/08 22:21 ] [ 編集 ]
read meを見る限りではsetup.batを走らせるらしいのですが…見つかりませんね。
[ 2008/10/22 22:16 ] [ 編集 ]
前作のCRYSISをtorrentで落としたんですが、インストールする際にシリアルナンバーの入力が必要になります。。。
これはみなさんどうされてますか?ググってもウイルス混じったファイルしか見つからない。。。
[ 2008/10/23 01:33 ] [ 編集 ]
↑の方と全く同じで落としたのはいいのですがシリアルが分からず困っています;;
[ 2008/12/03 17:22 ] [ 編集 ]
雇用管理士とは、企業の雇用管理に関する専門家を認定する資格 http://madman5.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/11 06:15 ] [ 編集 ]
俺もシリアルわかんねぇorz
だれかHELP
[ 2008/12/17 16:59 ] [ 編集 ]
CRYSISシリアルです

JN2S-PJIT-G4U4-F0U2-1911
AT2J-9UOR-C5N1-56G5-1911
S277-4TIY-N7H8-G4N3-1911
ID5V-ZNJD-N6H0-M5T1-1911
IMW6-CWFA-V0J3-Q8Y1-1911

一番上はダメっぽいですけど他は出来ます。

Warheadの日本語のデータだけ誰か持ってないですかね?
上げて欲しい・・・・

皆さん前作CRYSISの話みたいですけどデータ内にsoundのファイルありますか?私がutorrentで落としたやつは見た感じあったんですがインストール時に中身が無いと言われ、確認したところ見た目だけで中身はありませんでした。そこんとこご注意。
今bitで他のを落としてみてますが・・・
[ 2008/12/18 22:05 ] [ 編集 ]
通報しますた、といいたくなるような書き込みやめれ。アフォ
[ 2008/12/22 15:57 ] [ 編集 ]
ニューゲーム読み込み中80%で必ずエラーが出て強制終了。
なんぞこれ・・・
[ 2008/12/23 23:20 ] [ 編集 ]
DEMON TOOLSでやって起動しようとすると、
バックアップではなく
オリジナルディスクを挿入してください。
とでます。どうすれば良いのでしょうか?
教えてください。
[ 2009/01/02 16:57 ] [ 編集 ]
Cryisi WARHEADで回避用フォルダーの
中に入ってる、やつをインストール
フォルダーの、Bin32というのに
入れたのですがインターフェイスサポートが
されていません。とでます。どうしたら良いでしょうか。教えてください。
[ 2009/01/02 21:31 ] [ 編集 ]
私もCryisi WARHEADの回避用フォルダーを入れて起動したのですが、画面が1~2秒暗くなってその後何も起こりません(クライシスも起動しません)
どうしたら良いでしょうか?
[ 2009/01/29 18:31 ] [ 編集 ]
なんなんだこのゆとりだらけのコメは。
最近シリアルくださいとかおおっぴらにはしゃぐバカ増えすぎ。
自分がやってることは犯罪で、ネットは決して匿名では無いって事くらいいくらゆとりでも気付くだろ普通。
[ 2009/02/02 10:32 ] [ 編集 ]
インストールするときに78R9-B4KT-P5SF-X26H-UZFY
を入れたらインストールできました。
ですが、起動するときも登録コードを入れてください
と出ます。同じのをいれてもできません。。
なぜでしょうか?
[ 2009/03/18 06:49 ] [ 編集 ]
認証回避のBin32というファイルの中身を、program filesに入っているBin32にドラッグしてコピーしましょう。

上書きでOKです。

あとはそこから起動させればできるはず。
[ 2009/03/18 08:12 ] [ 編集 ]
できました!ありがとうございます。
今後もこのサイトを見させていただきます^^
[ 2009/03/18 19:20 ] [ 編集 ]
再びすみません^^;
英語verなので、japanese.lng関係のファイルを
どなたかupしてくれませんか?
[ 2009/03/19 02:31 ] [ 編集 ]
Bin32を入れて起動すると真っ暗になったままで起動できません。

スペックには問題ないはずなのですが・・・

どなたか教えてください
[ 2009/04/29 00:31 ] [ 編集 ]
認証回避のbin32というファイルはどこにあるのでしょうか・・?
どなたか教えていただけませんか?
[ 2009/05/13 22:20 ] [ 編集 ]
すげぇなおい・・・
法律ガン無視かよ・・・
明らかに違法な発言したらこのサイトが危ないんじゃないか?
管理人さんアブナイ発言は削除推奨しますよ。
[ 2009/05/21 22:45 ] [ 編集 ]
買えば一発ですみますよ^-^
[ 2009/06/23 13:17 ] [ 編集 ]
割れファイルをどうこうは言わないけど
明らかに違法なことだから落としたものに対しての
発言,質問,解答はまじめにやめたほうがいい

管理者様もこういった内容は削除しないとサイト自体が
危ないですよ。
[ 2009/06/23 18:16 ] [ 編集 ]
馬鹿なコメントしてるやつらがいるなw
おいてめぇらtorrentは違法だぞくそ割れ厨w
通報してやるか?あ?
とりあえずスクリーンショットっとっとくな。
[ 2009/08/07 19:29 ] [ 編集 ]
なにいっちゃってるの?
Torrent自体に違法性はありませんよ~(^ω^;)
[ 2009/09/01 17:51 ] [ 編集 ]
だめだここwwwww
[ 2009/09/03 10:33 ] [ 編集 ]
なんか色々すごいねw
[ 2009/09/20 23:39 ] [ 編集 ]
通報したとかコメしてると逆に逮捕されるぞww
[ 2009/12/13 13:25 ] [ 編集 ]
これはひどい
[ 2010/01/02 19:27 ] [ 編集 ]
torrentに違法性が無いって言ってるバカ
落としてるものが違法だって言ってるんだよバカ
本当におめでたい奴の集まりだな
[ 2010/04/23 21:03 ] [ 編集 ]
torrentがいやな人はこういうサイトは無視するのが一番。
他人のことだからどうでもいい。
でも、トレントとか、違法ダウソとかすると、
ゲーム業界が盛り上がらないので、
自分は買ってますけどね。ゲームを。
[ 2010/05/04 19:57 ] [ 編集 ]
違法とか騒いでる人ってさ、なんでこのページに来てるわけ?
あなたも目的の品物があったってことですよね?
[ 2010/06/11 17:48 ] [ 編集 ]
あらあら
[ 2010/07/28 09:59 ] [ 編集 ]
既存のファイルはTorrent利用してもいいって言ってんだろバカ 把握しろよバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/10/18 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【PCゲーム】 Crysis warhead クライシス ウォーヘッド 【Torrentファイル】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月01日 (水)
  • 20時04分20秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


