[PR] ブライダル
【200万HIT】 締め切り間際! 急げ急げ! 【プレゼント企画】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【200万HIT】 締め切り間際! 急げ急げ! 【プレゼント企画】 

といわけで、早いものですね~ 200万HITからもう少しで2週間が経とうとしています。

その間に15万もアクセス数伸びてるし(´Д`)・・・。 嬉しい悲鳴が。・゜゜・o(iДi)o・゜゜

200万HITを達成したのは確か先々週の土曜日だったので、明日で締め切ろうかと思いました・・・が!

切りが悪いので日曜日の23:59までと延長させていただきます!

応募してない方! ラストチャンスですよ! 是非、是非!

200万HITプレゼント企画

からご応募ください!

そんなわけで、現在の応募数はなんと1000通超えています!

驚きましたね~ 1000通超えるとは、おかげで集計が大変ですw

抽選はちゃんと乱数表を作って、厳正にやりますので、ご安心くださいませm(_ _"m)ペコリ


話は変りますが、最近記事の作成マンネリ化してきま(ry

っと・・・嘘です、いえ半分本当です。

ネタは腐るほどあるんですけどね~w どれから紹介して良いのか迷うんですよね・・・。

なら片っ端から紹介すればいい話なんですがw

はい、そうですね。 そうしま・・・・できたらします。

まぁ新作Torrentファイルの紹介は今まで通り続けていきます。

私が興味あるジャンルのゲームやファイルは発売日前から張り込んでますので

見つけ次第、取り上げて、みなさんフラゲしちゃってください。

それはそうと最近クライシスウォーヘッド購入してやり始めました。

そして手元には動画キャップチャソフトと編集ソフトがあるので

もし!もしですよ!?へたれなプレイ動画がみたい! 

って人がいたら、動画編集してニコ動にうpでもしようかと

いや、実況プレイじゃないですよ。 そこまで勇気ありませんからw 

後々編集してコメントを入れていく、そうですね。

ニコ動でいうとときちくさんみたいなスタイルでしょうか。

あそこまで華麗にユーザーを引きつけられる自信はありませんが

せっかくなのでチャレンジしてみようかと

とりあえずご意見求めます! 近々PCでGTA4も発売しますし、それの先駆けってな感じで。

GTA4は発売したらPCでキャップチャしてうpしようって前々から考えてたんですよ!

ビックタイトルですし!

まぁ、是非是非コメントくださいませ。 このゲームのプレイ動画うpしろ!とかリクエストでも

構いません。 

所持しているゲームでしたら喜んでプレイしてうpさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

それでは、コメントお待ちしてます! 




この記事をリンクする?:


[ 2008/10/03 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ゲームのプレイ動画みたいっす!!ぜひ~~~
[ 2008/10/04 06:00 ] [ 編集 ]
スパロボがキャプチャできる環境でしたら見てみたいです。
ぜひ動画うpしてください
[ 2008/10/04 11:54 ] [ 編集 ]
投票数1000越えですかwww
おめでとうございます

GTA4のプレイ動画みてみたいです
ぜひ動画うpを・・・
[ 2008/10/04 12:22 ] [ 編集 ]
ぜひ見てみたいですねー!うpっちゃってくださいw
[ 2008/10/04 19:17 ] [ 編集 ]
見たい見たい

けど、GTAで暴れるだけってのはちょっと、、
[ 2008/10/04 19:43 ] [ 編集 ]
1000・・・すごい。GTA4はヘリから飛び降りると面白いですよ。
[ 2008/10/04 20:01 ] [ 編集 ]
GTAⅣでやってくれぇ。
できるかどうか心配なんだぁ。
[ 2008/10/04 22:48 ] [ 編集 ]
えーと、コメント全部、名無しになってたよww

いや失敗した・・・

ところで、ニコ動に上げちゃったら、
コメント上に、このアドレス載せられて
荒れるかも・・・しれませんよ・・・
ほら、ナベ君の旧ブログのように・・・w
とりあえず、キャプチャしながらゲームできる環境なのが羨ましいww
[ 2008/10/04 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 11:03 ] [ 編集 ]
インテリアの検索サイト。部屋、雑貨、家具、通販、リビングなどインテリアに関する各種情報をお届けしています。 http://gaming.atmormortgage.com/
[ 2008/12/09 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【200万HIT】 締め切り間際! 急げ急げ! 【プレゼント企画】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月03日 (金)
  • 23時11分24秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


