[PR] ブライダル
【200万HIT】 大好評、終了のお知らせ 【プレゼント企画】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【200万HIT】 大好評、終了のお知らせ 【プレゼント企画】 

というわけで200万HITから早2週間!

大好評のまま、プレゼント企画を終了させていただきました!

今回の応募総数はなんと1368通!

前回の3倍近い応募数で驚いている次第であります。

これから一通一通見直して、集計作業に取りかかりたいと思います。

いただいたメールのコメントなどについては抜粋してサイト上で返信したいと思います。

さすがに全メールにお返事をする余裕はありません>< ご了承ください。

今週末までには発表したいと考えていますので、どうぞお楽しみに!



また新企画のプレイ動画をニコ動にうpする企画ですが、ちゃくちゃくと準備を進めています。

まずは手始めにクライシスウォーヘッドをうpしていこうかと思っています。

ご期待くださいね!



またTorrentファイルのリクエストなどについてですが、コメント欄にしてもらっても構いませんが

掲示板にリクエストのスレを立てておきますので、できればそちらをお使いください。

書き込みをいただくにあたって、なるべく詳しく書いてもらえると、助かります。

それでは買ってきましたシリーズも書かないと行けないですし・・・・。

今週末にはバドミントンの大会もありますし・・・。 いそがすぃぃぃぃぃ。

そして更新頻度落ちがちなので、張り切って戻しちゃいます! 

皆さんも頑張りましょう! それでは!




この記事をリンクする?:


[ 2008/10/06 16:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(12)

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/wh114/
[ 2008/10/06 16:40 ] [ 編集 ]
これはすごい数ですねぇ・・・
これじゃよっぽど運が良くないと当たりませんねwww
さてネタ扱いになるのかどうかwww楽しみです
[ 2008/10/06 16:43 ] [ 編集 ]
とりあえず、なべ君に期待しておこうかww
[ 2008/10/06 16:52 ] [ 編集 ]
当選した人神ですね。
[ 2008/10/06 20:57 ] [ 編集 ]
1368通とか
迷惑メールの件数みたいww
[ 2008/10/06 21:56 ] [ 編集 ]
テラリア充w
[ 2008/10/07 02:45 ] [ 編集 ]
まぁこれは、毎回コメントしてる私のおかg・・・・
うそです。このサイトがいいからですよ!こんな応募がくるのは。
[ 2008/10/07 16:22 ] [ 編集 ]
遅れてサーセン><
1368通て・・・なんという量なんでしょうw
ナベ君が当選・・・皆無ですがなwwwwwww

ニコ動うpの件ですが、頑張ってくださいね~w
[ 2008/10/07 21:19 ] [ 編集 ]
うはwそんなに来たんですか;;;すごい数ですね・・・全部集計大変でしょうが頑張ってください><
[ 2008/10/08 06:49 ] [ 編集 ]
iPod nanoも競争率高くなりましたねw
当ったるかな~
[ 2008/10/08 16:52 ] [ 編集 ]
箱がほしいもんですよww
高くて高くて手が出ない。
[ 2008/10/08 18:05 ] [ 編集 ]
退職届とは、会社を退職する際、会社に退職の意思を伝える書類 http://telnet.sentesag.com/
[ 2008/12/08 03:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【200万HIT】 大好評、終了のお知らせ 【プレゼント企画】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月06日 (月)
  • 16時32分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


