[PR] ブライダル
【毎度お馴染み】WesternDigital 1TB HDD 裸族のお立ち台DJ 【買ってきましたシリーズ】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【毎度お馴染み】WesternDigital 1TB HDD 裸族のお立ち台DJ 【買ってきましたシリーズ】 

お待たせしました!

というわけで、やっと買ってきましたシリーズが書けます。

その前にちょっと雑記でも

本日は朝から遠くのスポーツセンターまでバドミントンしに行ってきました。

久しぶりに来る方もいて、かる~く3時間ほどやっていい汗かけました!

いつもいってる軽めのサークルなので、また~りやって楽しめましたよ!

それでも下手な人とやると気が滅入りますね^^;

リーダーが連れてきた連れはド素人にも程があるほど下手で、もうね

組んだから必ず負けるってのo( ̄ ^  ̄ o)  

試合も近いんですし、もっとまともな人連れてきてくれよw

まぁ試合は今日練習したスポーツセンターであるので、予行練習みたいな感じで

とりえあず練習できただけよしとしましょう・・・っと。

それでは一番大きい第一体育館の画像をどうぞ。

DSC01468.jpg
まずは正面からの画像です、一番高いところから撮りました。
試合会場もここのはずです、全部で12面もはれるので、かなり大きな体育館です。
 DSC01456.jpg
こちらは観客席から撮った画像
試合の時はここから応援しますかね(`・ω・´)

さって、くだらない雑記はここまでにして
本題の1TBHDDと裸族のお立ち台DJのレビューを行ってみましょうか!

【続きを読む】からどうぞ! 今回購入したのは
「WesternDigital WD10EACS-D6B0」そして「裸族のお立ち台DJ」
相互リンクでお世話になっている、激安特価板ブログ様からの激安情報をチェックして
購入させていただきました。 ほんとに安い物を紹介していただいているので
みなさんも是非覗いてみてください。 損はしませんよ~

そんなわけで今回注文させていただいたお店は
ソフマップオンライン、お昼頃に注文し、夕方に発送メールが来ました。
対応は早すぎワロタw konozamaの速達便並の早さですな。
今度もまた利用させてもらうお( ^ω^)

購入した価格ですが
WesternDigital 1TBが10780円の1%ポイント還元
そして
裸族のお立ち台DJが7180円の10%ポイント還元
お立ち台がちょっと高いですが、こいつは下の画像を見てもらってわかるとおり
HDDを2台積めます。 一回買ってしまえば次回はHDDを一個買い足すだけで
使えてしまう、便利な奴なのです!

次回は1万ちょっとの出費でHDDを補充できるお( ^ω^)

そんなわけで、画像をどうぞ!

DSC01425.jpg
こちらは裸族のお立ち台DJ
当初はこれの一つ下の裸族のお立ち台HUBPLUS
を購入するつもりでしたが、どうせなら2個積める方が今後の
ことを考えるとお得だと気づき、こちらを購入しました。
DSC01427.jpg
こちらはWesternDigitalの1TB HDD
やっぱり大容量はWesternDigitalっすよ!
かれこれ同じモデルをすでに3つももってますw
2つは内蔵HDDとして動作しており、ひとつは今回購入した
こいつです。 さーてしっかり働いてもらうZE☆

DSC01429.jpg
HDDを装着するとこんな感じ
ここにもう一つ3.5インチのHDDを挿すことになります。

さてさて、やっと買ってきましたシリーズをひとつ消化できました。
次回は i pod nano 第四世代のレビューをしていきたいと思います。
お楽しみに!
プレゼント企画の集計もちゃくちゃくと進めております。

それにしてもHDDはいくらあっても足りないですわ( ̄ー ̄;
もうすでに撮りまくったバドミントン動画で30%くらい消費してますw
この調子だと来月まで持つかどうか、微妙なところですw

せっかく新しいHDDを買ったことですし
今度HDDのベンチをまとめて計ってみましょうかね。

それでは本日はここまで! また後ほど!ペコリ(o_ _)o))



この記事をリンクする?:


i pod nano 第四世代のレビュー期待してます!!
[ 2008/10/08 21:41 ] [ 編集 ]
まずHDを整理したほうが><
ナベ君のPCはデスクトップ以外は整理しているつもりw
落ち着きますしね~w

さぁさぁ、RYUさんもバトミントンの試合頑張ってくださいね~
[ 2008/10/09 18:32 ] [ 編集 ]
まず一言「体育館でかいな!」すごいっすね~。がんばってください。
HDは整理してないや~、そろそろするかぁ
[ 2008/10/10 18:54 ] [ 編集 ]
じゃがいも100g中には、カリウム/450mg、ビタミンC/23mg、食物繊維/1.1gが含まれます http://sony.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/07 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【毎度お馴染み】WesternDigital 1TB HDD 裸族のお立ち台DJ 【買ってきましたシリーズ】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月08日 (水)
  • 20時55分16秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


