[PR] ブライダル
!バドミントンでまたまた事件が! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

!バドミントンでまたまた事件が! 

えーこんばんわ、今回はちょっと・・・いやものすごく雑記を書きたい気分なので
書かせてください、本業の紹介は、少々お待ちを^^;

えーまず、本日は土曜日なので家でまたーり過ごしてました。
コイズム先輩にバドミントンしないかというメールを朝送ったんですが、返信がなく。

夕方過ぎまでまた寝てた~♪ ま~たね~て~た~♪(手書きでゆっくりより)


と・・・そんなかんじで4時過ぎまで寝ていて、そろそろ起きて何かするか!
と思って時計を見ると。。。

Σ(・o・;) ハッ!


もう4時半! そしていきなり携帯の電話がなりました。 

ジリリリリリリリリ(黒電話)

長くなりますので詳細は

【続きを読む】 から!
誰かと思ってみると、コイズム先輩ではないですか!

はて?なに用か? と電話に出てみると、5時から打たないかとの誘い。

もちろんOKとあくびを書きながら返事をしたら、怒られましたw
そして今日の相手は強いからまじめにやらないとぶっ殺す!
とさらに言われました(つд⊂)

いつもまじめにやってる・・・・つもりなのにひどいよー(つд⊂)
まぁ、動けないときもあるんですよ。 先輩のショットがうますぎてね・・・。

そんなこんなで、出かける前にPCがフリーズして

冗談ではない!

状態になりまして、復旧してJane起動して板開きまくって・・・・
スレも開こうと思いましたが、すでに5時過ぎ! やっば! 遅刻じゃん!
怒られる~ と、急いで家を出発しました。
案の定コイズム先輩から

「遅いっ!!なにやってんの!?」


とブライトさんみたいに言われまして

「すいませんっ!!! いま家でました!」


と普通に返しました。 そして5分後にスポーツセンターに到着。

先輩はもうスタンばっていて、5分も遅刻とは何事だ( ゚Д゚)ゴルァ!!と
怒られました>< PCがフリーズしたんですよ・・・。 
とってもPCに疎い先輩が理解してくれるはずもなく・・・。 
遅刻したことは素直に謝ります。 サーセン><

そして速攻で着替えて靴はいて、いざコイズム先輩と基礎打ち
相変わらず、うまくてこちらがミスるばかり、う~ん、相手の技術を盗まなくては!
まずはドライブ、バシバシ打ってきてたまに前に出てくるんで
打ち抜かれちゃいます><
そしてクリア、クリアは私だって人並みに打てるんだからね!
んで、プッシュを先輩に打ってあげました。
コイズム先輩はプッシュの返しは神業的にうまいんですよね~
どこに打っても帰ってくるし決まらないのであります。 参考にせねば!
そしてスマッシュ交互!今日は前に比べて先輩のスマッシュはよく取れた方だと
思います。 私のは普通に取られまくって涙目でしたが、先輩みたいに早くしないと!

そして休み暇もなくケイスケとタナヒロ先輩とダブルスに突入。
コイズム先輩よ・・・・少し休憩入れてくれよ(つд⊂) 
疲れて倒れちゃうよ><

そんなこんなで、コイズム先輩と組んで相手をフルボッコしていると
となりのコートで、なにやら事件が
プレイ中だったんですが、プレイを中断して、まずケイスケとタナヒロ先輩が
( ゚д゚)ポカーンとしていたので、左を見ると

「ぐぼぁあ!!」 

とかいう叫び声と、倒れ込む音がしました。

どうしたかというと
知り合いのクリモットー先輩がなにやら倒れているではあ~りませんか。
聞いたところによると、どうやら膝をひねってしまった様子!

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ::::\::::/:::: ヽ
      |   (●):::::(●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ____
        /::\::::/::\
       / (●)  (●)   \ 
     /:::///(__人__)///::::ヽ
      |     |r┬-|    |  
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,) ざまぁwww    (,,)_
  /  |  腹痛てぇwwwww|  \
/    |_________|   \


とまぁ、膝抱えて痛がっていました。
このクリモットー先輩はイケメンで、態度が悪くて私は好きじゃないんですよね。
バドも中途半端にへたくそですし、こんなところに来るなと、小一時間(ry

膝ひねると痛いですお~ 私はなんたって経験者ですからね。
靱帯切って、手術までしましたからね。

膝に水がたまるようなら、もうね、靱帯キレているの疑った方がいいですよ^^

クリモットー先輩^^ ご愁傷様です(⌒▽⌒)


経過はおってお知らせしましょうかね~ 当分は満足に動けないでしょうけどね。
にしてもバドミントンで膝をひねるって、どんだけ無理な動きしてるんでしょうかねぇ。
これで膝をやってしまったひとを見るのは2人めですが、どーなんでしょ?
バドやって膝をひねるのは、そうそうないと思いますけどね~。
私が、知らない間に楽してプレイしているせいかな?w これでも試合中は
フルで動いてるつもりなんですが^^;

とりあえず、クリモットー先輩ざまぁあああああああああwwwwwww

絶対膝に水貯まって整形外科行くことになるだろうな、んで最初は異常なし!
と言われて、普通にバドミントンしてると、見事に膝が外れますよ^^
めっちゃ痛いですよ~ そしたら、靱帯切れいているのを疑いましょうね。
MRIとらないとキレているのはわかりませんから、気をつけてくださいよ^^
これはマジです、経験者の私がそうでしたから間違いないです。

手術するまで期間が必要ですし
なにより手術してからのリハビリがめがっさ大変ですよ><
これも経験者の私が語るのですから、間違いないしw

いや~ まだ詳しくはわかりませんが、自分と似たような境遇
の人見ると、ほんとに

何度も言いますが、ざまぁああああwwww

って思いますね。 私って最低ですねw
まぁ、私も靱帯を切って手術で直して
辛いリハビリを乗り越えてここまでやってきたので
同じ境遇になりそうな人を見ると、途中で挫折してしまえ!
と心の底で唱えてしまうんですよねw 私って最低すぐるwww
サーセン><

そしてクリモットー先輩は足を引きずりながら
6時ちょいにかわいい彼女?のおにゃのこと帰還。
これからが非常に楽しみですな^^

とまぁ、そんなわけで7時までバドミントンを楽しみ
それから1時間みんなが帰った後に一人でトレーニングをしました。
土曜日のトレーニングは私の日課ですからね、怠るわけにはいかないんどす!

そんなわけで、本日バドミントンで起きた、ざまぁな事件でした!

明日は9月度のアクセス解析の紹介をしていこうかと思います。
(すっかり忘れていたのは内緒w)






この記事をリンクする?:


[ 2008/10/11 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
ひざは痛いんでしょうねガクガク
自分も、体育で足首の骨折ったときは死ぬかとおもいましたよ^^;クリモットー先輩ご愁傷様です。
[ 2008/10/12 06:30 ] [ 編集 ]
クリモットー先輩はイケメンでしょうが、
あなたもNETイケメンのひとりです。
なぜなら彼も、特別な存在だからです。
[ 2008/10/12 06:42 ] [ 編集 ]
>>さだこれ
うぉぉぉw 痛そう><
足首の骨! 捻ったんじゃなくて骨><
もう言葉じゃイイわらせないくらい痛そうw

クリモットー先輩はご愁傷様じゃなくて・・・
ざまああああああああwww

>>きぐまろん
私はNET上ではイケメンですかw
リアルでは全然そうでもないですがねw

クリモットー先輩はイケメンで性格悪いので
嫌いなんです>< イケメンで性格悪いとか
もうね、おわっとる\(^o^)/

[ 2008/10/12 09:08 ] [ 編集 ]
イケメンで性格悪いのか~怪我しちゃったか~残念・・・・でも心の中ではざまぁ!!って普通思いますよねww
[ 2008/10/12 09:21 ] [ 編集 ]
クリモットー先輩ご愁傷様。

RYUさんの性格がモロに出ててワロタww
あとやる夫AA面白いっすねw
コピっときますw
[ 2008/10/12 16:40 ] [ 編集 ]
携帯電話の検索サイト。価格、ドコモ、比較、ランキング、ソフトバンクなど携帯電話に関する各種情報をお届けしています。 http://geme.tallmadgetitans.com/
[ 2008/11/14 11:53 ] [ 編集 ]
画家は、絵を書き、それを販売することで収入を得る http://cement.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • !バドミントンでまたまた事件が!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月11日 (土)
  • 22時41分26秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


