[PR] ブライダル
【ipod nano】 買って一週間もしないで・・・orz 初期不良かよ 【ぶっ壊れました】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ipod nano】 買って一週間もしないで・・・orz 初期不良かよ 【ぶっ壊れました】 

はい!本日は号外~w

というわけで、ipod nanoを購入して、うはうは音楽ライフを送っていると


ipod nanoがいかれだしましたw 外傷は全然なくてきれいに使えてるんですが

バックライトがうんともすんとも言わなくなりました。

再起動してもPCにつなげても設定をいじくってもバックライトがつきません\(^o^)/

いや、バックライトつかなくても明るい場所ならなんとなかるんですが

暗い場所だともうね\(^o^)/

まったく使い物にならないっていうwww

勘弁してくれよまじで・・・。 どんだけ初期不良にあたるんだよ、私は。

まぁ、普通に1年保証期間があるから、無償修理に出すことにしました・・・。

ってことで、アップルオンラインで修理の依頼をしました。

RYU様、

IPOD NANO (4TH GENERATION) 修理交換のお申込を受領いたしました。お客様の修理 ID は D18835350 です。

お客様の修理交換は保証修理の対象と確認されましたので、
修理料金は無料です。修理に関して確認が必要な場合には、電話または電子メールにてご連絡させていただきます。

お客様の IPOD NANO (4TH GENERATION) (シリアル番号 あばばばばばば ) は、宅配便業者がお引き取りにうかがいます。その際は、本体のみをお渡しください。同梱されたアクセサリはお客様に返却されません。

修理ステータスは、オンラインでご確認いただけます。

修理状況 Web サイトの言語を変更するには アップルサポートで該当の国を選択してください。

修理依頼を出した一時間後、に上記のようなメールが届きました。

対応はさすがのアップル、しっかりしてますね。

あとは修理期間がどのくらいかかるかが問題ですね。

それとなにが原因かサポートに聞いてくるかな。

メールのやりとりはサイト上でお伝えしようかと。

とりあえず早く使えるように直して、戻ってきておくれ~ 私のipod nano><

幸いデータがすべて消えてもPCのi Tunesと同期を取ってるので

つなげて、ボタン一つで以前のように元通りなります。

いやほんとに同期型にしていてよかったw 手間をかけた甲斐がありますよ。


それではバドミントン前のちょっと鬱なipod nano 修理話でした!

これから試合前の調製に行って参ります(`・ω・´)




この記事をリンクする?:


[ 2008/10/12 09:04 ] ipod | TB(0) | CM(7)
うわ~カワイソス
しょうがないってレベルじゃないですしね~
まぁ対応早くてよかったですね。
[ 2008/10/12 09:14 ] [ 編集 ]
自分も全く同じ原因で修理に出しました。
もちろん無償だったので良かったですよ。。
[ 2008/10/12 10:05 ] [ 編集 ]
俺も実はレーザーマウス落としてぶっ壊れますたw

でも、無料で取り替えてもらったおwwwwwwwww
店ざまあwwwwwwwww

・・・・・ごめんなさいw
[ 2008/10/12 16:31 ] [ 編集 ]
俺もこの前HDDコンポのMD入れる部分が壊れた~。まぁ保証書きいたからなぁ・・・。危なかった危なかった
[ 2008/10/12 18:05 ] [ 編集 ]
りんご社の電話サポートって電話すると5000円とられますからね~
[ 2008/10/13 15:46 ] [ 編集 ]
[ 2008/11/13 11:41 ] [ 編集 ]
低年齢児保育とは、0~2歳児の保育のことをいう http://calender.catvtestchips.com/
[ 2008/12/02 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【ipod nano】 買って一週間もしないで・・・orz 初期不良かよ 【ぶっ壊れました】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月12日 (日)
  • 09時04分40秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


