[PR] ブライダル
バドミントン 試合 経過 実況中継 ② 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バドミントン 試合 経過 実況中継 ② 

というわけで2試合目が終わりました!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・









【続きを読む】から



惜しくも惨敗><

いや~ファイナルセット(3ゲーム目)
までいったんですが、最後は会い方の見逃しで
勝負がついちゃいました。 惜しかった><

こっちに勝ったペアが次の試合に負ければまだわかんないんですが
たぶん次の試合も勝ってしまうとおもうので
決勝トーナメントには進めなさそうです><

頑張ったのに、この仕打ちはなんだい! 
あぼーん、あぼーん!!あぼーん!www

ってなわけでインターネッツでもスポセンのPCを借りてやって
暇でもつぶしてますw

PSPもありますし、いただきストリートもできますし!

お疲れでした、自分。 そしてやっぱり試合は楽しいですね!

コイズム先輩が言ってた強くなるの本質がわかった気がします!

ありがとう、コイズム先輩! めがっさためになりましたw

次回の試合に向けて、頑張りたいとおもいまっす!





この記事をリンクする?:


[ 2008/10/13 13:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
バトミントンの試合って試合数少ないんだね
ともかく乙でしたb
[ 2008/10/13 16:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。惜しかったですね。
でわ気を取り直して次の試合もがんばってください
[ 2008/10/13 17:37 ] [ 編集 ]
乙!
[ 2008/10/13 18:18 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。
次の試合頑張ってください
[ 2008/10/14 01:36 ] [ 編集 ]
こいずむ先輩に乾杯ですなww
PSP常時装備とは計画的な犯行ですなw
[ 2008/10/14 14:38 ] [ 編集 ]
スーパーバイザーは、フランチャイズ加盟者の助っ人 http://gargoyle.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 16:49 ] [ 編集 ]
シリアライズとは、ソフトウェアで扱っているデータを読み出し、ファイルで保存したりネットワークで送受信したりすることができるように変換することを言う http://dynam.catvtestchips.com/
[ 2008/11/08 15:02 ] [ 編集 ]
脳内ホルモンの一種で、強力な鎮痛剤でもある麻薬モルヒネと化学構造が似ているため、脳内麻薬物質または脳内モルヒネと呼ばれている http://scope.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/27 16:19 ] [ 編集 ]
フコイダンは昆布やワカメなどの海藻類の表面のヌルヌルとした成分のことです http://valuate3.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/28 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • バドミントン 試合 経過 実況中継 ②
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月13日 (月)
  • 13時56分34秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


