[PR] ブライダル
【ipod nano】 ipod nano 修理日記 【帰ってきました!?】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ipod nano】 ipod nano 修理日記 【帰ってきました!?】 

というわけで、こんにちは。

まず昨日のバドミントンの試合についてですが

ひじょーに惜しい結果に終わりました。

私のグループはDで3組が出場し2試合しか、試合をしないのですが

どの組も1勝1敗、そしてセット数と得失点差でグループ一位が

決勝トーナメントに進めるんですが、惜しくも私たちのグループは2位でした><

私たちが勝った組が、一位通過で、決勝トーナメントまで進み。

初戦で負けてましたw 私たちがでたら勝てたかもしれないのに!

まぁ、そんなこといってもはじまらないので、次回の試合に向けて精進します!

そんなわけで、ipod nanoですが、本日宅配便で届きました!

お! アップルにしては対応早くてやるじゃん! と思い開封してみると・・・・。

詳細は【続きを読む】からどうぞ!
___
       /      \
      /ノ  \   u. \ あれ!? ケースはあるけど、肝心の
    / (●)  (●)    \   ipod nano 本体がどこにもないお
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \ なんでだお・・・。 本体が箱のどこにも入ってないお
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


そして箱の中に一枚の紙を発見しました。





       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /    RYU様へ    /ヽ__//
     / ipod以外の同梱品 /  /   /
     / は返却致します。  /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /



  / ̄三\
 /;;;; _ノ 三 \
 |;;;;;;;   ( ○)(○)  
. |;;;;;    (__人__)   .
  |;;;    ` ⌒´ノ    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
.  |;;;;        }   
.  ヽ;;;       }
   ヽ;;;l    ノ  
   /    く  
   |     \  
    |    |ヽ、二⌒)


なんぞこれ・・・・・・。 私は箱に入れた方が良いと思って

買ったときのケースに入れたのに、ケースはいらないから先に返却とか・・・。

返すならipod nanoも一緒に入れて返してくださいよ・・・。

対応早いな! さすがアップル! っと、勘違いしたじゃまいですか。

もう! とにかくはやくipod nano修理して返して欲しいものですお!

音楽聞きたいんだお! 

まぁしかし送料とか手数料はすべてアップル持ちですし、太っ腹と言えば

太っ腹なんですが。

しかしまぁこっちは金払って買ったんですから、保証期間内に壊れたら

無償修理しるのはあたりまえ、といっちゃあ、あたりまえですよね^^;

そんなわけで、現在アップルからのメール待ちです。

進展があり次第、お伝えしますので、ご期待くださいませ^^



この記事をリンクする?:


[ 2008/10/14 16:07 ] ipod | TB(0) | CM(5)
本体内とか意味ないw
[ 2008/10/14 18:14 ] [ 編集 ]
ふいたwww
[ 2008/10/14 19:42 ] [ 編集 ]
箱だけてwww
アップルさんも笑わせてくれますねw
[ 2008/10/14 22:59 ] [ 編集 ]
アップル社に乾杯ですなww
[ 2008/10/15 13:41 ] [ 編集 ]
マンション維持修繕技術者とは、マンション管理組合から依頼を受けた管理業務主任者などのスペシャリストと連携して、建築物の調査診断から修繕設計、工事監理などの業務を行うのが仕事 http://waddle.stepuptechnologies.com/
[ 2008/11/06 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【ipod nano】 ipod nano 修理日記 【帰ってきました!?】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月14日 (火)
  • 16時07分20秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


