[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 PHILPS SHE-9700 【今回はヘッドフォン】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 PHILPS SHE-9700 【今回はヘッドフォン】 

というわけで、こんにちは。

今回は買ってきましたシリーズで逝ってみましょう!
今回購入したのは密閉型ヘッドフォンの
PHILPSのSHE-9700、これがまたすごいんですよ!

密閉型のヘッドフォンははじめて使いましたが、低音がききまくってすごいの一言!
いままで買ってきたヘッドフォンの中で、一番に入る音質の良さで驚いてる次第ですw
それでは画像を見ていきましょうか!

DSC01486.jpg
ケースはこんな感じ
これはどこにでもある普通のケースって感じですよねw

裏面
DSC01487.jpg
何かついてますねw

あけてみると、ケースまで付属してましたw
DSC01490.jpg
ケースから取り出すとき
勢い余って黒い部分がハズレましたw
取り付けるのに苦労しますた><

そんなわけで、音質は最高です!

星5つが満点だとすると
音質★★★★★
価格★★★★
オススメ度★★★★★

こんな感じです!

アマゾンで購入するのがおすすめですよ!

送料も無料ですから!

しかし3400円ほどで、購入したんですが。

購入して一日くらいで3100円に値下げしやがった・・・。 

knozamaやってくれるぜ・・・。

まぁイイ買い物でしたけどね!

ヘッドフォンで迷ってる方は是非ご購入を!

びっくりしますよ!



この記事をリンクする?:


3000円ですかぁ~w
随分と高級なw
それなら音質の幅も大きいのでは・・・?
密閉型は、聞こえは良いですが
話しかけられても無視しないようにねw
[ 2008/10/17 13:06 ] [ 編集 ]
前に学校で友達のプレーヤー借りて
聞きまくっていて気づいたら
後ろに先生が(・ω・;)
取り上げでした。密閉式怖し、、、
[ 2008/10/17 18:57 ] [ 編集 ]
私も先日SONYのEX500SLを購入しました。
密閉型はやっぱいいですね~
周りの音が全然聞こえないw
[ 2008/10/17 20:42 ] [ 編集 ]
500slは90slよりカナルとして進歩しましたよね
開放型からきちんとした密閉に近づいたためかクリアさは失われた用ですが低温が中々響きます

この前発売したばかりですが一万三千から八千になっているので得な買い物だと思いますよ
[ 2008/10/18 23:24 ] [ 編集 ]
角質層とは、肌がさまざまな細胞の層で出来ているなかでも最も肌の表面にある細胞のことです http://fatuous.consultsmartz.com/
[ 2008/10/31 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 PHILPS SHE-9700 【今回はヘッドフォン】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月17日 (金)
  • 09時20分26秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


