[PR] ブライダル
【コメント対応】 秋葉原レポート ① 【委員ができますた】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コメント対応】 秋葉原レポート ① 【委員ができますた】 

といわけで秋葉原に行って参りました!

マイミクたんと待ち合わせをしたのが午後1時だったんですが

八王子から行くと大幅に遅れてしまい、ついたのは午後4時半><

いや~ 誠に申すわけない! 許してちょ!

そんなわけで、合流してからさっそくお買い物にでかけました!

ソフマップ本館に行って、マミミクたんはBAMBOOのペンタブレットを購入しました。

私も欲しかったなぁ><

そしてお腹が減ったので、マックへ行き注文しまくっていざ食事!

ポテトを食べきれないそうで、私がおいしくいただきました(`・ω・´)

そして終わってからはアニメイトととらのあなへ潜入

同人誌をたくさん見ました、今になってもハルヒ物の同人誌が多いこと多いことw

特に性転換したキョン子の同人誌大杉www

人気一杯ですなw

私はハルヒ様一筋ですがねw

そんなわけで、同人誌コーナーを見て

次はアニメコーナへゴー

そしてあるスポーツタオルが目にとまりました。

それがこちら!

DSC01742.jpg
フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒイヒヒヒイヒ・・・・ゴホッゴホホホwww
そうです、我らがイリヤたんと藤村先生のスポーツタオルです!

これはいい! バドミントンやるときに使わせて貰いますお!
これでバドミントンがさらに楽しくなることまちがいなしだお!

いやっほうぅ~(AA略

そして秋葉原駅にはこんな人たちもいました。
ついつい写真とっちゃいましたよww
NARUTO好きなんですね、わかります^^

DSC01710.jpg
かかし先生と暁の服をきたおねーさん?
とにかくコスプレイヤーを生で見れて嬉しかったお!

もう一枚!
DSC01711.jpg

もう一枚マイ!
DSC01712.jpg
外人の人、道ばたでカメラを人に渡して撮って貰ってたお!
私もそうすればよかったかなぁ・・・?
にしても嬉しそうだお! いいなぁw

そんなわけでレポート①を終わります。

続きの②はそのうち書きますので、お楽しみに。

また紹介が送れました、コメント対応委員さんですが

「鵺」さんといいます! 私のかわりにコメント担当してくれることになりました!

皆様どうぞよろしくお願いしますね! 後ほどコメント乗せますので!

お楽しみに!



この記事をリンクする?:


[ 2008/10/20 18:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
コメント委員ふいたwwww
そんなのいるんですかww
[ 2008/10/20 18:48 ] [ 編集 ]
おぉ~楽しそうだなw 28日は警察のお世話になりそうだから、メッセいけねorz 本格的に終わった・・・マジへこむ
[ 2008/10/20 23:10 ] [ 編集 ]
初めまして、こんばんは以前の記事についてお聞きしたい事があります!torrentからdlしたファイルを解凍してisoをデーモンでマウントして実行でインストールしましたが、ゲーム起動でディスクが入っていませんなどと表示されました、色々なサイトを検索しましたが、どうやら上書きコピーなどすればディスクチェックで起動できるようなのですがイマイチわかりませ!具体的に教えて頂ければ幸いです!このサイトは他のサイトからも多数の紹介があり、有名な為質問しました!ご指導の程宜しくお願い申し上げる次第です。非常に困っておりますので早急な返答期待します。
[ 2008/10/21 00:49 ] [ 編集 ]
参考記事
ttp://yamikun.blog50.fc2.com/blog-entry-210.html
[ 2008/10/21 08:56 ] [ 編集 ]
>>わからない
ご丁寧なのはいいことだけれど、何でも
頼べば教えてもらえるとは思わないことだね。

ググればいくらでも解決法が載っています。

当サイトの記事でもNO-DVD化は紹介しています。
もう一度サイトをよくご覧になってください。
基本的な方法は同じです。
[ 2008/10/21 12:31 ] [ 編集 ]
ほんっっっっっとに場違いですけど、なんでステートスセーブはPSP-1000ではできないんですか?
[ 2008/10/21 16:23 ] [ 編集 ]
ステートセーブって何か分かんないけど、
メインメモリが32MBの糞マシンだからじゃね?
[ 2008/10/22 19:08 ] [ 編集 ]
そうですか・・・。
PSP-2000ほしいなぁ、^^;
[ 2008/10/23 18:19 ] [ 編集 ]
暁のコスプレ見ましたwww
東口のファミマに居ましたwwww
[ 2008/10/24 22:33 ] [ 編集 ]
和裁技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する和裁技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://faculty.wglorenzetti.com/
[ 2008/10/26 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【コメント対応】 秋葉原レポート ① 【委員ができますた】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月20日 (月)
  • 18時36分38秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


