[PR] ブライダル
【コメント委員の】 紹介が送れました、鵺さんです。 【ご紹介】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コメント委員の】 紹介が送れました、鵺さんです。 【ご紹介】 

というわけで、私一人ではすべてのコメントに対応しきれないと言うことで

コメント委員さんを雇い入れました。

といってもボランティアですがw

ご紹介します! コメント対応委員の

「鵺」さんです!

「はじめまして、鵺です。 かねてからTorrentでいこうを拝見させていただき
 なにかお手伝いすることはないかと思っていまして、今回、コメント委員として
 ボランティア活動をさせていただくことになりました。
 コメントにはなるべく反応し、サイトに貢献していきたいと思います。
 しかしRYU様が告知しているとおり、違法行為を助長するような
 コメント、教えてくんには対応しかねますので、ご了承ください。
 それでは皆様よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))」

と、コメントをいただきました!

皆様どうぞよろしくお願いしますね。

そういうわけで、私も記事作成プレゼント企画の集計に集中できます。

まぁ暇をみつけては私もコメントしますので!

そこのところよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))



この記事をリンクする?:


[ 2008/10/21 12:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
ご就任おめっとさんです^^
[ 2008/10/21 17:34 ] [ 編集 ]
(・◇・)ゞリョウカイッ

[ 2008/10/21 18:55 ] [ 編集 ]
了解。

延期となっていた遊戯王タッグフォース3の発売日が11月27日に決まったようです。amazonで見てください。
[ 2008/10/21 23:25 ] [ 編集 ]
了解ですー

ナベ君は、ここの常連で天才で秀才で超能力(ry)なんでよろしくです。
あ、痛いっすねごめんなさい
[ 2008/10/22 19:11 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。

自由奔放、本能の赴くままに活動してます。
これから頑張ってくださいね。
[ 2008/10/22 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【コメント委員の】 紹介が送れました、鵺さんです。 【ご紹介】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月21日 (火)
  • 12時40分15秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


