[PR] ブライダル
【発売日】 遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース3 【決定!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【発売日】 遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース3 【決定!】 

ついに来ました!

コメントでもタレコミがあったように、タッグフォース3の発売日が

11月27日に決定しました! 公式では告知されていませんが

amazonでは11月27日になっているので、間違いないでしょう。


遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


9月25日に予定していた発売日から2ヶ月ほど、やっと発売しますね~。

このソフトもマークするソフトの一つですね!

情報が入り次第、追ってお伝えします。 お楽しみに!



この記事をリンクする?:


[ 2008/10/22 11:30 ] PSP関連 | TB(0) | CM(4)
あまり遊戯王には興味ナシですが、
買ってみよかな^^
[ 2008/10/22 17:30 ] [ 編集 ]
ずっと延期してたんでしょうかね・・・
とりあえず、コレはスルーというわけでw
[ 2008/10/22 19:12 ] [ 編集 ]
やっと決まりましたね!
決まったということはtorrentも流出しますか?
[ 2008/10/22 22:40 ] [ 編集 ]
>>きぐまろん
タッグフォースはおもしろいのでオススメです。
是非ご購入を。

>>ナベ君
スルーですかw
もったいないですよ><

>>遊
きっと発売日前に流出してくれる・・・。
といいですね^^
[ 2008/10/23 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【発売日】 遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース3 【決定!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月22日 (水)
  • 11時30分24秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


