[PR] ブライダル
【速報】 ダウンロード違法化が決定 【ダウソ厨\(^o^)/】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】 ダウンロード違法化が決定 【ダウソ厨\(^o^)/】 

. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  ありのまま 
        |リ⌒ }  ,⌒ !V,ハ | 今起こった事を話す
       /´f(●)ル( ●) , タ人  ははははははっはなすお!
     /'   ヾ|⌒ Lレ´⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ(_人__) ' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハノr┬ノ '/:}  V:::::ヽ
    //二二二7ー' ./u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -—一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

2chのダウソ板でもさんざん騒がれていますが

ダウンロードの違法化が決定したそうです。

ソース Gigazineより

インターネット利用者の利益代表として知的財産権や「準児童ポルノ」に
関する問題提起を行っている「
インターネット先進ユーザーの会(MIAU)」を
立ち上げるなどしたジャーナリストの津田大介氏のページによると
本日行われた著作権法の改正案を議論する「私的録音録画小委員会」
にてダウンロードの違法化が決定したそうです。


これは録音(音楽)と録画(動画)に限定して違法化するというもので
違法かどうかの判断は「情を知って」という条件が付くとのこと。
また、刑事罰は無いとしています。


今回の違法化はあくまでダウンロードが対象となっており
YouTubeやニコニコ動画といった動画共有サイトからの
ストリーミングについては対象外とされています。


ちなみにiPodなどの製品に「私的録音録画補償金」を課金するという案については
家電メーカーが猛反発したために頓挫したとのことで
この著作権法改正案は来年の通常国会で可決される見通しのようです


まぁ・・・・・・・・・・・・・ね。 来るときが来たというか
あたりまえといっては当たり前なんですが。

しかし今回違法化が決定されたのは音楽と動画に関してなので
PS2やPCゲーム、PSPソフトなどのデータは含まれておりません。
それが救いかな? いずれ対策が来そうですがね。

またニコ動やYoutubeのストリーミングをダウソすることも対象外のようです。
そりゃそうですよ、ニコ動やYotubeの動画をダウソしただけで
逮捕とか冗談じゃないですよ、PCをある程度使える人であれば
誰だってやってることですよ。

そしてIpodなどに私的録画補償金・・・まためんどうな制度ですな。
それをかけると、必然的にipodの値段が跳ね上がりますから、家電メーカーが
猛反発するのもわかります。 いくら上がるのかは、わかりませんが。

しかしまぁ、音楽と動画に限定して違法化されたのが救いですね。
データに関して違法化されたら私を含めてダウソ厨涙目ですからね。

でもまぁ、Bitcometや洒落などP2Pソフトを使用してる方はくれぐれも気をつけてください。
以前に増して、対策を強化してきそうですから、ひっそりとやりましょう。
間違ってもダウソした物をネットで販売とか馬鹿なことはしないように!

違法化以前の問題で、捕まりますからね。

まぁ今回の違法化について、一言言わせて貰いますと。

       ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(—)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /



        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /




この記事をリンクする?:


[ 2008/10/23 08:44 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(23)
ついに恐れていたことが。。。
でもISOはおkならいっか^^
PCソフトも大丈夫なようだし
[ 2008/10/23 17:36 ] [ 編集 ]
割れ厨乙
[ 2008/10/23 18:06 ] [ 編集 ]
ゲームが無事ならひとまず安心、youtubeがOKならyoutubeから音楽DLできるし問題なしか・・・
[ 2008/10/23 18:17 ] [ 編集 ]
危ない危ない、
あやうく暇になるところでした。
[ 2008/10/23 19:29 ] [ 編集 ]
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?かまじかまじかまじかまじかまじかまじかまじかまじかまじかまじかまじかまじかまじか・・・
[ 2008/10/23 19:43 ] [ 編集 ]
今日からダウンロードした人が対象になるのですか?
[ 2008/10/23 20:08 ] [ 編集 ]
>>きぐまろん
恐れていたことが現実になりましたね・・・。
これからの動きに注目です。

>>名無しさん
m9(^Д^)プギャー

>>にっぽん
ストリーミングが無事なのはほんとに良かったですよね

>>朱雀
暇ですかw
ダウソできないなんて終わってますよねw

>>くろねこ
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

>>にんにく
既に規制が始まってますからね。
逮捕が恐ろしいなら様子見でしょうね。
[ 2008/10/23 20:28 ] [ 編集 ]
zipをダウンロードしたけど、解凍したらmp3が出てきた。
これはアウトか?
[ 2008/10/24 13:25 ] [ 編集 ]
どんな曲?
アーティストの曲とかならアウトかもしれんけど。
[ 2008/10/24 16:44 ] [ 編集 ]
コレはひどいwww
BCometはIP筒抜けだから、匿名性は無いに等しい。
検挙とかでISPに調べが入ったらアウトですな・・・
Shareは拡散だから良いですけどw

割れ厨(俺)涙目wwwwwww

cometも匿名性向上を図った方が良いと思います><
[ 2008/10/24 17:48 ] [ 編集 ]
割れ厨乙ですね。
まぁとうぜんのことなんでしょうけどねww
しょうがないですね~
[ 2008/10/24 18:40 ] [ 編集 ]
ISOは大丈夫なのか、それかなおkwww
[ 2008/10/24 22:14 ] [ 編集 ]
ようつべやニコ動の動画ダウンロードするだけで逮捕だったら

見ることすらできないな (´・ω・)っキャッシュ
[ 2008/10/27 00:31 ] [ 編集 ]
>>ナベ君

IP筒抜け?

ヒント:proxy
[ 2008/10/27 00:36 ] [ 編集 ]
串経由だと重いんですよねー
ほら、よく知りませんが、Shareは拡散ULと聞くじゃないですか!
[ 2008/10/27 20:38 ] [ 編集 ]
1年もほっといてwww
m9(^Д^)プギャー
[ 2009/10/20 18:08 ] [ 編集 ]
やっぱきましたね・・・ダウソ違反法

ニコニコとyoutubeはマジで大丈夫なんすよね!!
ダメだったらPSPとかで遊戯王のMAD見れなくなる・・泣w

ISOはバレそうなんでやめます

[ 2009/12/01 20:28 ] [ 編集 ]
動画のダウンロードソフト使ったらどうなんでしょうかねぇ?
[ 2010/01/01 14:50 ] [ 編集 ]
ISOが無事なのが幸いだな、やっぱエロ動画とかもアウトなのだろうか?
[ 2010/01/01 23:39 ] [ 編集 ]
てかお前ら買えよ物乞いどもが。
俺が食費削ってパッケージちゃんと買ってるのがバカみてぇじゃないか。
[ 2010/01/05 08:03 ] [ 編集 ]
ero動画はツールないサイトあるからそっちを利用しようぜ。
[ 2010/01/05 10:46 ] [ 編集 ]
ISO自体に音楽とかが組み込まれてるから
ISOもアウトだった気が・・・・・。

UMDとかをふぁいらー使って、
読み込むと普通にMP3とか入ってるしww
[ 2010/01/07 12:52 ] [ 編集 ]
PC版のオブリビオン、ビットコメットで落としたらプロバイダを通じてメーカーから著作権が侵害されたと警告が来たよ。いままでそんなことなかったのでちょっとビックリ。
[ 2010/03/08 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【速報】 ダウンロード違法化が決定 【ダウソ厨\(^o^)/】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月23日 (木)
  • 08時44分42秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


