[PR] ブライダル
【遅れてしまい】 9月のアクセス解析 【すみません】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【遅れてしまい】 9月のアクセス解析 【すみません】 

というわけでやってきました。
アクセス解析!
10月の上旬にやるつもりだったのですが、すっかり忘れてましたw

そして10月が終わる前にやらねば!
といわけで、今頃書いている次第です。
誠に申し訳ありません。

それではいってみましょう!・・・っていいながら1週間と少ししたら10月
アクセス解析もご紹介しているのだろうな。

ページビュー・訪問者数
Page View : 354,239(前月比↓20000
Visit : 145,883(前月比↓6000)

中途半端な月なのでしょうか、アクセス数と訪問者数が少し減りました。
まぁ、このくらいは許容範囲です^^

検索エンジンランキング
1Google 63.3%60,361
2Yahoo!JAPAN 33.3%31,837
3BIGLOBE 1.5%1,467

1位2位は変動することはまずないですね。
3位にBIGLOBEが上がってきました!

検索フレーズランキング
1[Yahoo!JAPAN]オラバウト 6.7%6,424
2[Google]torrent 3.3%3,194
3[Yahoo!JAPAN]torrent+サイト 3.2%3,062
4[Yahoo!JAPAN]psp+torrent 0.9%914
5[Google]psp+torrent 0.9%874
6[Google]スーパーロボット大戦z 改造コード 0.8%856
7[Google]スーパーロボット大戦Z 改造コード 0.6%614
8[Google]スーパーロボット大戦Z+改造コード 0.6%605
9[Google]99inet 0.5%552
10[Google]オラバウト+最新 0.5%500

相変わらずYahooのオラバウトは強いなぁw
見やすいように今度書き直しておくかな。

GoogleでTorrentで検索しても1ページ目に載らなくなったのにはショック><
前は1ページ目の上の方にのってたのにいいいい!!!11


OSランキング
1Windows XP 72.1%102,260
2Windows Vista 22.6%32,143
3Windows 2000 2.1%3,036
4Macintosh 1.5%2,192
5Windows ME 0.6%871


相変わらずXPがダントツで一位ですな。 そんな私もXPですし。
Vistaがかなり伸びてきましたね~
2000に負けてるMac涙目ですなw
Meがランクインするとはワロタ。

ブラウザランキング
1Internet Explorer 7.0 34.5%50,399
2Internet Explorer 6.0 31.9%46,629
3Firefox 16.5%24,105
4Sleipnir 8.1%11,948
5Safari 2.2%3,297

ついにIE7がIE6を抜きましたね!
世代交代の時が来たのでしょうか
Firefoxにも頑張って貰いたいところです。


いかがでしょうか?
にしてもアクセス解析は面白いですね~

ネット上での変動が少しずつですが、わかるのがやめられませんw

アクセス数をまずあげることを考えなければ
それにはコンテンツの充実が一番ですかね。

プレイ動画のキャップチャする準備も整いましたし
動画編集ソフトの使い勝手にも慣れないと行けないですし
エンコードもお勉強せねば・・・(つд⊂)

忙しいですが、頑張ります! 応援よろしこ!




この記事をリンクする?:


[ 2008/10/25 12:33 ] 運営情報 | TB(0) | CM(3)
動画エンコード頑張れー
カハマルカの鐘が動かないナベ君のパソコン涙目www

ブラウザのIE7が伸びてきましたねー
FireFoxは相変わらず・・・
[ 2008/10/25 16:10 ] [ 編集 ]
火狐もっとがんがれ
それにしても
やっぱりIE7がIE6に代わる時が来てなにょりですたい。
[ 2008/10/25 17:34 ] [ 編集 ]
火狐なおれはかなしいのおw

まさかMEはいるとかねw
[ 2008/10/26 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【遅れてしまい】 9月のアクセス解析 【すみません】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月25日 (土)
  • 12時33分07秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


