[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】1TB HDD WesternDigital  【フィギュア・・・・・は、ないんだぜ?】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】1TB HDD WesternDigital  【フィギュア・・・・・は、ないんだぜ?】 

といわけで買ってきましたシリーズ!

皆様期待のフィギュアは買ってこようと思いましたが

生憎手持ちの資金に余裕がないので、買って来れませんでした><

非常に残念。 残念すぐる。

いやね、買おうと思えば買えたんですけど、帰りの電車賃がねw

初音ミクとかハルヒのフィギュア欲しかったなぁ・・・。

まぁ! また資金が入り次第、尼とかで注文しましょうかね!

秋葉原は良いところですが、逝くのに疲れるし、なにせフィギュアが高い!

っと・・・。本題のHDDから話がずれてしまいましたねw

といわけで、秋葉原レポートも追って書きますが、まずはHDDの買ってきましたシリーズを!

詳細は

【続きを読む】 からどうぞ! そんなわけで、1TBのHDDを買って来ちゃいました!

今度の1TBは慎重に使いますかね・・・。

前回の1TBは1ヶ月足らずで使い切ってしまいました。

例のソフトの無差別ダウンロードは危険ですね。

今回は自重していこうかと思います。

FPSのプレイ動画とかも貯めないといけないですから

空き容量に余裕を残しておかなければ。

そんなわけで今回購入してきたのがWesternDigitalのコレ

DSC01919.jpg
型番はWD10EADS
価格は10580円
キャッシュ容量は32MB
容量は見ての通り1TB

キャッシュ容量が16MBのは9880円だったのですが
せっかくだから32MBのを購入してしまおうと思い。
こちらを購入しました。

袋から出すとこんな感じ

DSC01921.jpg
大きく1.0TBッテ書いてあるのが、わかりやすくていいですね。
ちなみにツクモで見た情報ですが
1.5TBのHDDは18900円でした。
まだちょっと高いですね~
15000円台まで下がってくれれば、手が出しやすいのですが。

たまには裏面も
DSC01924.jpg

とまぁ、こんな感じです。

もう裸族のお立ち台DJも二つの1TBのHDDで埋まってしまったので

今回の1TBはまたーり使っていこう、いや使っていかなければ!

次回買うときはまた、裸族のお立ち台DJと1TBを買うことになるんでしょうが

それは当分先のことになりそうです。

ていうかこれ以上買うと、外付けHDDがやばいことになるので、自重しなければ^^;

そんなわけで、期待させていたフィギュアは買えませんでした。

まことにサーセン>< 次回尼とかで何か買って紹介したいと思います。

それにご期待ください!

そしてプレゼント企画の発表ですが、ぼちぼち進んでおります。

この調子で集計できれば今月中には発表できる感じです。

こちらもご期待くださいね!

それでは秋葉に逝ってきたレポートはまた後日!






この記事をリンクする?:


乙です
フィギュアwwそんなに無理しなくても良いおwww
1TBのHDDが何台もあるんですね~ちょっと良いですなw
集計頑張ってくださいねー!そしてナベ君当選フラグっと(謎

RYUさん「ナベ君当選?wwwwwwwねえよwwwwwwwwwwwww」
[ 2008/10/27 20:43 ] [ 編集 ]
フィwギュwアw金ないなら仕方ないですねww1TBいいですねーオレも買おうかなw
[ 2008/10/27 21:05 ] [ 編集 ]
うん、ナベ君は神だとおもう。うん。
[ 2008/10/28 00:04 ] [ 編集 ]
>>くろねこ
THX!感動した
これからもよろしくだお!!!
[ 2008/10/28 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】1TB HDD WesternDigital  【フィギュア・・・・・は、ないんだぜ?】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月27日 (月)
  • 17時14分46秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


