[PR] ブライダル
【低脳な友人が】 雑記でしょでしょ!? 【ついに復活!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【低脳な友人が】 雑記でしょでしょ!? 【ついに復活!】 

といわけで、本日の雑記でも書かせていただきます。

PS2のメモカブートの方は、説明に不備がありながらも一応

書き上げられましたので、是非ご覧くださいね。

コメント欄に詳しいアドバイスや、トラブル回避方法などが乗っているので

どうしてもできない方は、そちらを参照してください。

私も自分なりに調べて纏めておきます。

コメントしてくださった方、本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o)


今日は12時頃まで爆睡していました。

そして13時から大和スポーツセンターでバドミントン!

今日はまた~りやるつもりだったので、いつもの厳しいサークルには行かず

軽めのサークルで17時まで、スパスパ、パンパン、軽く打ってました。

レベルもちょうどいいくらいで、いい運動にもなりました。

でもうまくなるにはやっぱり自分よりうまい人とやらないと駄目ですね。

コイズム先輩とかと打てる機会があるときは、本気でやって上達を目指さないとな!

そんなわけで、17時に終わり、車で夕飯の材料を買いに行きますた。

今日は焼き肉!ってことで、奮発して5000円以内に(それでも5000円w)

に納めて材料を買ってきました。 もちろん一週間以上の分w

そして焼き肉を食べ終わり。 また~りしているところを

低脳な友人の親から連絡があり。

低脳な友人を連れて今から来る、だとかw



長くなりそうなので

【続きを読む】からどうぞ!

ほぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

低脳な友人と会うのは久しぶりじゃないか。

メールしても帰ってこないし、どういうわけか問いただそうじゃないの。

ってわけで、待つこと20分ほど。

低脳な一家がやってきました。

まず私にあった第一声

低脳な友人「よぉ! 久しぶり!」

私「( ゚Д゚)ハァ?????????????」

私「お前、携帯壊れてんの? なんでメール返さないわけ?」

低脳な友人「いや、なんか携帯調子悪くてさぁ・・・センターで止るんだよね
         それで返信するの、めんどくさくてさ・・・。」

私(心の声)「おまwww それって、どんだけーwww どんだけ外との関わりを
        拒否してるんだよww 私以外に友達いないのに
        私とのメールムシですかw

        まぁ、私と関わりたくないなら縁を切りますから
        それで構わないんですね。」


低脳な友人「悪いね~ というわけでさ~ 早くPC直して欲しいのだよね~
        久しぶりにPCやりたくてさ~ あとwiiの代金返すね!」

私「おk いまさら遅いって感じ丸出しだけど
  金は受け取ってこう。 ご苦労さん。

  PCはしらんがな。 資金が入るまでまて
  それかお古のパーツでもう一回組み直す。」


低脳な友人「それでもいいよ! お願いしますわ! もう君しか頼る人いないのよ><」

私(心の声)「もともと私しか頼る人いないだろw まぁ、めんどくさいけど
        カモがまた復活したし、いいネタになりそうだし、めんどうみてやるか」


そんなわけで、低脳な友人のPCを直すことに決定。

めんどうですが、お古のPCを使って、いろいろと弄くってやるかな。

まぁそれで直るかはわかりませんけど^^;

メールも返さなかったことに罪悪感とか微塵にも感じてない

そぶりですたw お前これから社会に出て生きていけるのかよ・・・。

あ、一生自宅警備員なんですね^^ わかります^^

そんなわけで、明日は試合の応援もありますし、低脳な友人宅にも

行って、PC直さないと行けないかもしれないですし、寝ますかね!

まだまだやること盛りだくさんですが、少しずつ消化していきましょうかね!

それでは!おやすみなさいペコリ(o_ _)o))



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/02 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
低脳な友人さんナイスなほどコノブログで活躍してらっしゃいますねwwww

生きる伝説ですね。わかります。
[ 2008/11/03 02:04 ] [ 編集 ]
確か、低脳PCには、メモリが入ってないんでしたねw
ざまあwwwwwwwwwww

低脳さんは、コレは良いネタw
[ 2008/11/03 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【低脳な友人が】 雑記でしょでしょ!? 【ついに復活!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月02日 (日)
  • 23時10分41秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


