[PR] ブライダル
【低脳な友人が】 低脳な友人の列伝 ② 【我が家にやってきた!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【低脳な友人が】 低脳な友人の列伝 ② 【我が家にやってきた!】 

といわけで、昨日の続きから

火を噴いたマザーボードはたぶんぶっ壊れたので←ここ重要。

PCDEPOTに返品しに行きました。 

10日以内なら返品OKっていいますしね。

案の定、動作確認はしないで、中身をぱぱっと見るだけで返金してくれました。

そんな対応でいいのかよ、これだから糞DEPOTなんだよ^^

まぁ、こっちはそれで助かったわけですが。

そいで、買ってきたIDE接続→USBに変換して低脳な友人の

HDDの中身を拝借する予定でしたが、何度繋いでも認識しない\(^o^)/

ひとつは電源が入らない、もう一つはカッコンカッコンいってます\(^o^)/

ご臨終してるんですね、わかります。

家にあった40GBのIDE HDDは認識したんで、その2台は確実に壊れてますね。

その二つは後で処分しておくか。


ていうかゴミPCが家に2台も増えてしまった。

片方のEPSON DIRECTのPCはマザーがいかれているせいか

OSのインストールができない。

もう片方は、以前低脳な友人が使っていたPCで

マザーが死んでいるのか、BIOSすら起動しないw


もうね、そのうちゴミに出しましょうかね。


そんわけで、続きは

【続きを読む】 からどうぞ! 一昨日の話ですが、低脳な友人がどうしても新しいPCが欲しいとのことで

私が資金を立て替えて←いつものこと。

8万以内のPCを組んであげることにしました。

借金は増える一方です^^;

そして早速ソフマップで注文し、昨日発送メールが来ました。

いや~ ソフマップはやっぱり対応が早いですわ!

即日注文して即日発送ですからね!

尼でいうお急ぎ便を無料でやってくれいるようなものですよ!

といわけで、今現在はPCパーツが届くの待ちです。

とどいたら、速攻でくみ上げますがねw

低脳な友人は今日出来上がると思っているので、楽しみにしているようです。


PCにまたいろいろ仕込まれて、実験台になるとも知らずにw

それでは届き次第、買ってきましたシリーズを書きたいと思います。

お楽しみに!

そして今回ここまで読んでくれたあなたには、サービスショット!

低脳な友人の後ろ姿を、公開致します!

DSC02027.jpg
満足げに私のノートPCで久しぶりにニコ動を見ているご様子。

見ての通り、体はでかいです。 ピザっていったらきっと怒ります^^

顔は白鳳に似ているらしいです^^


さてさて、それでは買ってきましたシリーズにご期待くださいな!



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/05 10:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
主さん器でかいなぁw

すこし尊敬|д゚)8マソポンとダセルノカヨ。。。。。
[ 2008/11/05 16:25 ] [ 編集 ]
保存した。
[ 2008/11/05 16:50 ] [ 編集 ]
糞ワロタwwwwww

低脳さん猫背すぎだろw
[ 2008/11/05 17:44 ] [ 編集 ]
これでピザ・・・だ・・・と・・・?
オワタ
[ 2008/11/05 18:11 ] [ 編集 ]
>>あるま
8万くらいならポンと出せるぜwww
まぁ、たまたまお金があっただけなんだけどねw

>>wobiwan
保存すんなwww
いいことないぞwww

>>ナベ君
後ろ姿は初公開だぜ?
貴重なんだぜwww
猫背でもなwww

>>名無し
体がでかいだけで、正面から見ると
結構ピザなんだぜwww

これよりピザはたくさんいると思うが
一例なw
[ 2008/11/05 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【低脳な友人が】 低脳な友人の列伝 ② 【我が家にやってきた!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月05日 (水)
  • 10時11分04秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


