[PR] ブライダル
【低脳な友人専用】 PCの組み立て課程を大公開! 【PC組み立て実況中継!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【低脳な友人専用】 PCの組み立て課程を大公開! 【PC組み立て実況中継!】 

といわけで、PCパーツ一式がやっと届きました!

ので早速組み立てています。 もう既にOSインスコして、あとはアプリを

いろいろインスコするだけですがw

低脳な友人も涙目の高性能PCです。 

泣いて喜ぶだろうなきっとw

まぁ、それでは課程で撮っていった、画像を見ていきましょうか!

DSC02046.jpg
まずはケースから! でかいですね~
これでも400W電源が付属してるんですよw
これで6000円は安い!

DSC02047.jpg
そしてパーツ一式が入った箱!
この箱は思ったより小さくて、びっくりしましたw
まぁケース以外のパーツ一式ならこの箱に入りそうですがね。

そして本日のメインがこちら!
後ほど、追って紹介しますが、まずは外観をどうぞ!
DSC02049.jpg
イェアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?
ついにハルヒ様と凛たんのFIGMAをゲットしたぜ!
二つ合わせても3000円しないんだぜ? 買わない意外にどーしろと?
この二つは後ほどレビュー書くのでお楽しみに^^

DSC02050.jpg
パーツ一式の外観。
これだけでPCができちゃうんですよ!
意外と少ないでしょw
久しぶりに見て、自分でも驚きw


こりゃ~ 長くなるなw

【続きを読む】 からどうぞ! DSC02055.jpg
なんとなくみかんを載せてみましたw
えぇ、なんとなくです。
すいません><

DSC02060.jpg
ケースの外観はこんな感じ
安物のケースにしてはしっかりとつくってありますよ。
またまたみかんはご愛敬。

DSC02063.jpg
それではマザーボードを取り出して、いざ組み立てといきましょうか!

DSC02064.jpg
まずはメモリを取り付け、これは簡単簡単。

ちょっと押し込むだけでおk

DSC02065.jpg
お次はグラボの取り付け、これはケースに入れてから
取り付けることにしました。

DSC02066.jpg
CPUのお披露目~ こいつは丁寧に扱わないと
すぐにぶっ壊れますw 慎重にね><

DSC02068.jpg
CPUクーラーはこんなに薄いんですよw
私のQ6600のクーラーはこれの倍近くありますw

さすが!最近のCPUクーラーは違いますね!

DSC02069.jpg
マザーボードをケース内部に取り付けた様子。
もともとATX対応にケースなのでM−ATXのマザーはすんなり入ってしまいます。
作業もものすごく楽です。
唯一心残りなのは、マザーを固定するワッシャーが一個足りなくて
右下をビスで固定できなかったことくらいですかねw
まぁ、他は全部止めれたんで、OKなんですがw

DSC02076.jpg
配線が完了するとこんな感じ
HDDも空きがあって、まだまだ増設できそうな感じ。
いいですね~ やっぱり最近のPCはこうでないと!

DSC02083.jpg
いざ電源をON! 一発で起動しました!
感動~w よかったよかったw
組み立て手順は体が覚えていてくれたか!(アムロ風に)

これはOSのセットアップ中~の画像。

ノートは作業中の暇つぶしにw これ最強w

DSC02087.jpg
無事完成しますた。

後はアプリなどをいろいろインスコして、動作確認をするだけです。

また~りやりますかね。 お疲れ様でした!


いかがだったでしょうか?

画像を盛りだくさんで組み立て課程をご紹介しました。

もっと詳しく解説できたかもしれませんが、そこのところはご容赦くださいw

画像ももっとたくさん撮れたなw まぁ過ぎてしまったことはしょうがない。

とりあえず、アプリをしこしこインストールしてきます!



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/06 00:17 ] 友人関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【低脳な友人専用】 PCの組み立て課程を大公開! 【PC組み立て実況中継!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月06日 (木)
  • 00時17分01秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


