[PR] ブライダル
【低脳な友人のPCが】 といわけで、完成しました! 【ついに完成!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【低脳な友人のPCが】 といわけで、完成しました! 【ついに完成!】 

今回も画像を交えて、紹介していきますよ!

PCを組んだ時間はだいたい3時間h程。

一回もエラーがなく、普通にBIOSが起動しました。

そしてOSをインスコして、今現在アプリを入れる最終段階に

突入しているところです。 

低脳な友人一家も、夕方に来るそうで低脳な友人も楽しみにしているでしょうw

こいつの性能を見たら、はっちゃけて喜ぶだろうなw

某低脳な友人↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミついに専用PCができた!!
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |これで毎日オナヌーし放題!
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ 
     \      |       |      /   こりゃ最高だクマー
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/

          ヘブン状態


それでは完成した詳細は

【続きを読む】 からどうぞ!
まずは1枚目!
DSC02096.jpg
ってあれwww
何でお前が出てくるんだw
誰も出演依頼はしてないぞ!?
そうかw ついに近くにいたから撮ってしまったのかw
ゲスト出演ありがとう。 出演料は今日の晩ご飯ね(`・ω・´)

2枚目はこちら!
DSC02102.jpg
我らがハルヒ様!
Figmaまじで買って良かったです。
動かせるんで、もう最高!
かわいすぐる!><

DSC02108.jpg
3枚目もハルヒ様でサーセンwww
いずれ買ってきましたシリーズで凛たんと一緒に
紹介するので、今回はコレまで!
日が当たると本物みたいで、まじで( ・∀・)イイ!!

DSC02113.jpg
それでは完成した低脳な友人専用のPCをどうぞ!
渡すのは本体だけなのですがw
あとは私の家にある、テスト用の私物なので。

デスクトップのテーマもVista風に変更しましたし。
マウスのカーソルも変えたし。
壁紙も変更したし
最低限のアプリもインスコしましたし。
といってもまだインスコしないといけないのはありますけどw


それじゃあPCの仕上げも最終段階ですし
ちょちょいと済ませて低脳な友人に納品しますかねw
9万と弱はしっかり請求するから、返済しろよな!

踏み倒したら死刑だよ!死刑!
絶対に許さないんだからね!!

また何かありましたら、記事にしますので、お楽しみに(`・ω・´)




この記事をリンクする?:


[ 2008/11/06 16:23 ] 友人関連 | TB(0) | CM(10)
自作PCいいですねぇ・・・自分も造りたいなあ(´A`)カネガ
[ 2008/11/06 16:27 ] [ 編集 ]
ずっと見てたのに大和だってのは初めて知ったw
瀬○住みだからバド見に行くね!!
[ 2008/11/06 21:42 ] [ 編集 ]
あれ?
OSはXPでしたっけ
XPをVISTA風にしてあるのは、俺もですが、
マウスカーソルは思いつかなかった。
俺もやってみるかww

レジストリ弄るの嫌だけど・・・
OS上書きディスクないしw
[ 2008/11/06 21:53 ] [ 編集 ]
>>EXE
是非お金を貯めて、自作にチャレンジしてみてください!

>>ぶ~ぶ~
ちょっとまてめちゃくちゃ近いじゃないかww
私は瀬谷住ですぜw 大和じゃなくてw
瀬谷スポセンでよく打ってるから、機会があれば
見に来てね>< まさかブログでこんな
近場に住んでる人に出会えるとはwww

>>ナベ君
カーソルかえるとずいぶん印象違うよw
今度記事書くねw ツールをインスコするだけで
あとはボタン一つで変えられるから
超簡単だよんw
[ 2008/11/06 22:07 ] [ 編集 ]
>>今度記事書くねw
今日、強く希望していいですk(ry
サーセン。暇なときでいいですw

ナベ君同様カーソルは気づきませんでしたww
犬でっかいのぅ。
[ 2008/11/07 00:01 ] [ 編集 ]
やりたい
[ 2008/11/07 18:22 ] [ 編集 ]
俺も年末にPC作るんで援助頼みます^^;

多分10万ぐらいかなあ
[ 2008/11/07 23:20 ] [ 編集 ]
>>おっぱい
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>>くろねこ
おぉ!まじっすか!
そのうち告知するつもりですが、自作代行なんて
サービスをはじめるかもしれません!
もしよければ第1号になりませんか?
なんてねww 

今なら無料でアプリが大量についてくる
キャンペーンやろうかなって考えてますw
[ 2008/11/07 23:52 ] [ 編集 ]
でも年末なんで遅くなっちゃうww

周りにPC詳しいのがあんまいなくて^^;
[ 2008/11/09 00:00 ] [ 編集 ]
>>くろねこ
構いませんよ~
遅くなるのはw

それまでに自作代行の記事を書いて
告知しますので、それを参照してみてくださいw

是非是非サービスを受けてみてくださいな!
[ 2008/11/09 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【低脳な友人のPCが】 といわけで、完成しました! 【ついに完成!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月06日 (木)
  • 16時23分50秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


