[PR] ブライダル
【早くも】 windows 7 がBit torrent上に!? 【流出!?】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【早くも】 windows 7 がBit torrent上に!? 【流出!?】 

早くもvistaの後継OS windows 7がBit torrent上に流出しているとこです。

洒落や小鯖では全然確認できませんが、さすがTorrentですね。

海外物のファイルは対応がはやいはやい。

確実にファイルは英語だと思われます。 日本語はまずありえないですな。

ソース(厳選!今日のITニュースより)

 MicrosoftがProfessional Developers Conference(PDC)で
開発者向けにリリースした「Windows 7」のプレベータ版が
すでに主要なBitTorrentサイト上へアップロードされており
世界中の多くの熱心なユーザーが、現在ダウンロードしてい る。

 BitTorrentサイトとして有名な「The Pirate Bay」や「Mininova」などのサイトでは
米国時間10月31日に、32ビット版および64ビット版の新OSとして
Windows 7の複数のダウンロードがホストされるようになった。

 The Pirate Bayでは、32ビット版のコピーが、1000人以上のアップロードで
サポートされ、約7000人がダウンロードしている。64ビット版は
それほど人気 がなく、最も初期に出回ったコピーは
約100名がホスティング中で、約1000名がダウンロードを行っている。

 The Pirate Bayで提供されているWindows 7のビルドは
最新バージョンではないとの不満も出てきているが
関係者に配布された安定したビルドになっており
新たに改良されたタスクバーなどは搭載 されていない
ファイル提供者となる「シーダー」が非常に少ないことを考えれば
ダウンロード速度が遅いとの不満が多いのも、仕方がないことかもしれな い。

 Mininovaで最も人気がある「Windows 7」の32ビット版のリンクも
ほぼThe Pirate Bayと同じアップロードおよびダウンロード人数が報告されている
しかしながら、Mininova上の64ビット版は、さらに希少性が高く
提供者とな る30人の「シード」に、約150人の「リーチャー」が
ダウンロードを行っているのみという状況である。

 (Windows 7の試用後も)それほど感銘を受けなかった人もいる。
「何も目新しいものはない。これをダウンロードするのは勧められない。
時間の無駄だし、Vistaでも十分だ」というコメントまで残されていた。

  「これはまじめな話だが、あくまでもライターが新バージョンについて何か書けるようにと
展示会で配布されたプレベータ版であることを忘れてはならない。
 日常的なシステムとして使う意図でダウンロードすることなど
決して行うべきではない。どのようなシステムになるのか
ライターが感じ取れるようにするた めだけのものなのだ」と記し
現実的な観点から考えてみるようにと促している人もいる。

 多くの企業は、新OSがビジネスにどのような影 響を及ぼすことになるのかに
関心を抱いているはずだ。Dimension Data社内で
Microsoftのソリューション事業に関して
グローバル技術ソリューションディレクターを務めている
Peter Menadue氏は、「3週間前にワシントン州レドモンドで
事前に(Windows 7を)垣間見る機会に恵まれた」と語っている。

  とりわけMenadue氏は、MicrosoftのWindowsおよびWindows Liveの
エンジニアリング部門シニアバイスプレジデントであるSteven Sinofsky氏に言及しつつ
「Microsoftは、本当にすばらしい仕事をやり遂げた。Sinofsky氏は天才である」とまで述べた。

 Menadue 氏は、Windows 7に関するプレスの報道に欠けている点として
アプリケーションセキュリティ、データセキュリティ
アプリケーション導入などの分野で改善が加えられてい るなど
エンタープライズ分野で関心を引きそうな
Windows 7の多くの特徴が見過ごされている点も指摘した。

 仮想化のサポートや、Vistaとのアプリケーションおよび
ドライバ互換性維持をMicrosoftが明言している点なども
Menadue氏は、企業が評価できそうな点として挙げている。

めっさながいですが、私なりに要約してみると
Vistaとあんまし変わってないようですね。 ダウソするのは時間の無駄だとかw
でも新しいOSはみなさん興味があるらしく種とリーチャーはすごいことになってます。

というわけで、発見してきました。
TorrentファイルのURLはこちら

http://www.mininova.org/tor/1978750

種もリーチャーもOSの中でダントツです。
それだけ人気なんですね~。

動作確認は、また後ほど。 動くかどうか楽しみですな!



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/07 00:00 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【早くも】 windows 7 がBit torrent上に!? 【流出!?】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月07日 (金)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


