[PR] ブライダル
【低脳な友人】 ついに低脳な友人専用PCを納品 【発狂か!?】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【低脳な友人】 ついに低脳な友人専用PCを納品 【発狂か!?】 

といわけで、この日がやって参りました。

組み立てるのは3時間ほどで完成しましたが

それからが大変でした。 スピーカーがないので探して

見つけて、音が出るのを確認し。

音が鳴らないので、ドライバの再インストールなど、組み立ててからの

不具合に苦戦しました。

そして、ものすごい大量のアプリをインストールして

ついさっき、やっと一通りのアプリをインストールし終えました。

疲れた>< 

といわけで、今から低脳な友人一家がPCを受け取りに来ます。

それを私が低脳な友人の家まで行ってセッティングにし行くわけです。


今日中に少しは貯まった借金返してくれないと、許さないんだからね!

そうしないとPC渡さないんだからね! 少しは返してよね!//////////////////


そんなわけで、色々細工もしましたし。

低脳な友人の反応が気になります。


どのくらい喜んでいたり、なにを話したかは、帰ってから追ってレポート致しますw


パーツ一式を購入してから3日が経ちましたが

充実した3日間でした。 やっぱり、自作PCはおもしろいですねw

こんな生活が続くといいな~と、現実はそんなに甘くないっていうねww


まぁなにわともあれ、豪華仕様のPCが完成しました。

アプリだって、私のPCより入ってるんじゃないですかねw

調子に乗って、いろいろいれすぎましたw ほとんど低脳な友人は使わないでしょうがw

まさに宝の持ち腐れですな。 まぁ実験体なんですし、よしとしましょう。

それでは、低脳な友人が到着するまで

ワンコと遊んでますかね~

家でちょっといろいろ説明したら出発ですな! 

低脳な友人宅まで~ 行ってきますよん♪



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/07 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんな親切なRYUはみたことねぇぜ…
なにか企んでやがるな…
まあオレには関係ないがな…
[ 2008/11/07 18:56 ] [ 編集 ]
>>名無し
うへへへへへwww
企んでるに決まってるじゃないですか~
こんなにいいネタはないですよw

これからは低脳な友人関連が充実しそうですw
[ 2008/11/07 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【低脳な友人】 ついに低脳な友人専用PCを納品 【発狂か!?】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月07日 (金)
  • 13時27分40秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


