[PR] ブライダル
【昨日は】 一日中バドミントン ① 【良いこともあり悪いことも^^;】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【昨日は】 一日中バドミントン ① 【良いこともあり悪いことも^^;】 

といわうけで、またいろいろありましたので

雑記でも。 昨日は朝からコイズム先輩と打ってきました~

誘ったのはたまに一緒に打っている、バドミントンもうまくて

そこそこ可愛いおにゃのこ、彼氏しないそうなので密かい狙っていますw

まぁ、そんなことはどーでもいいんですが。

それにmixiのマイミクのかたを誘って、9時から11時まで泉スポセンで

バシバシ打ってました。 いや~午前中は楽しかったですわ!

みんなうまいからラリーが続く続く! やっぱりバドミントンはこうでないと!

そして11時に終了して、おにゃのこは用事があるから帰宅するとのこと

行きは先輩の車に乗せてもたっていったので、私も乗って送り迎えしました。

先輩の家に自転車とめたので、おにゃのこを送った後は

先輩の家に入り、部屋を観察。 お風呂に入るとのことで

先輩の部屋に入れて貰いました! 

いや~! コイズム先輩の家には入れたのははじめてですよ! 

部屋数がすごい! 部屋は散らかってるけど、すごい!

両親の対応もイイ! 先輩は嫌いとか言ってましたけど、いい人だw

こっそり先輩の部屋を撮ってきました。 ご覧くださいなw

 DSC02119.jpg
一枚目は驚いたので、載せました。
すごいシャトルの数だw 店じゃないんだからw
それだけ打ってるんですな~ さすが先輩だ!

DSC02120.jpg
続いて机w
これはひどいw
散らかりすぎだろw
これじゃあ勉強もまともにできないっていう\(^o^)/

まぁもう働いてますし、勉強する必要はないでしょうがw

DSC02121.jpg
そしてゲーセンで取ったぬいぐるみがたくさんw
何かくださいって言いましたが、ダメ!って言われました><
残念すぐるw

DSC02128.jpg
部屋の全体像はこんな感じ、家にも自分専用の
部屋があれいいのですがね~
家は狭いので、ないのです><

先輩が羨ましい、7000万したとかいってましたからねw
先輩の家ww 高すぎるww


それから先輩と近場のヤマダ電機に行って

先輩がDSのソフトを買うとかで付き合いました。

そこで先輩はカービィのウルトラスーパデラックスを購入してました。

彼女の分と自分の分買うか迷っていましたが、結局1本しか買ってませんでしたw

お金あるのにw もったいないw

DSは私も欲しいなぁ~ DSiがでましたし、お金があったら絶対買いますよ!

そしてチャリで途中まで行き、先輩と別れました。

とりあえず、前編はここまで。

後編は全然良いことないので、愚痴りながら書きますw

とりあえずいまは時間がないので、大和スポセンまで打ちに行ってきますお( ^ω^)



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/09 12:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
いいねー自分の部屋。
[ 2008/11/09 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【昨日は】 一日中バドミントン ① 【良いこともあり悪いことも^^;】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月09日 (日)
  • 12時25分21秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


