[PR] ブライダル
【というわけで】 お前誰だよ! 何様のつもり? ② 【土曜日の続き】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【というわけで】 お前誰だよ! 何様のつもり? ② 【土曜日の続き】 

といわけで、①の続きでもw

土曜日先輩の買い物に付き合った後

マイミクの人の車で一緒に磯子スポーツセンターまで行きました。

そこで会った人たちがまた、カスなほど下手すぐる。

13時から、打った人たちはまだいいんですが、かわいくて小さいおにゃのこ

もいましたし、そこそこ打てたし、礼儀もしっかりしてたからいいんですが。

15時から来た、36歳の某禿兄さんがカス過ぎる。

ミスっても謝らないし、挨拶もなし。

お前何様のつもり? 礼儀とマナーもわきまえないで、バドミントンするわけ?

帰れよ、カス^^ 誰もてめぇと打ちたくないっての^^

下手がうつる、下手はおとなしくカスと打ってろ m9(^Д^)プギャー

こっちがミスっても声かけ無し、自分がミスっても舌打ちするだけ

もうね、やる気なくしましたよ・・・。

それでいてミスばかりするし、何様のつもり? 禿ははげてろカスが!!11

そんなわけで、午後のバドミントンは終了。

帰りも20分くらい待たせやがって、何様だよw お前は死んだ方が良いよ^^

まじカスだわ、存在しない方が良い^^

まぁ、そのときの画像を数枚!どぞ!

DSC02131.jpg
これは一緒にやっていたグループの
おばさんチーム。 一番奥の左のおばさんがかなりうまい。
プレイが丁寧だし、スマッシュも早い。
まぁ、負けはしませんけどねw
DSC02133.jpg
となりはマイムクの某さん
バドもうまいし、顔もかっこいいし、スタイルも抜群!
それでいて私より飯を食べる!

もうねすごいの一言ですw

DSC02137.jpg
こっちもおばさんチーム
あれだな。 あの36歳の禿野郎写真にとってやればよかったw
今度・・・いや、もう会うことないだろwww
会いたくヾ(・д・` )ネェネェ
もしあったらその顔ばっちし!納めてうpしてやるから覚悟しろよカスが。
私を敵に回した不幸を呪うがイイ!


そんなこんなで終わったら、糞禿野郎と女の人を(かわいくない)を見送って

マイムクの方と、ラーメン食べに行きましたw

場所は行きつけの、一コクドウ

いつも親父と言っているいきつけですw

そこではラーメン一杯、ライス一杯、カレーライス一杯を食べましたwww

もうね腹一杯、むしろはきそうだったw

マイムクの方は、ラーメン一杯大盛り、ライス一杯、チャーハン一杯を食べてましたw

私より早いってどんだけ~ それでいて、まだ足りないとかw

私よりやせているのに、どーなってるんだw その体はwww

とまぁ楽しい土曜日でした! 日曜のことはいずれ書きましょうかね~

日曜は日曜で、また充実していました! 楽しかったですよ~^^

それではまた後日!



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/10 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
マナーは守ってほしいですねぇ
そうじゃなくてもせめて声かけくらいは…
自分は嫌な気持ちにならないんでしょうかね、そういう人は。
[ 2008/11/10 00:11 ] [ 編集 ]
>>shaoran
ほんとですよ~
マナーも守れないDQNと打つことになるとは・・・。

自己中の真症DQNでしょうから
全然嫌にならないんでしょうね
自分は。 完璧だと思ってるでしょうからw

そういうカスは( ゚Д゚)<氏ね!
[ 2008/11/10 10:33 ] [ 編集 ]
内容の濃い1日だったみたいですね
羨ましいです (`・ω・´)

ノーマナーの奴なんて笑ってやればいいんですよ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

[ 2008/11/10 16:23 ] [ 編集 ]
まぁ、ノーマナーの人は嫌ですね・・・
バトミントン生活充実してて良いねwww

それより、RYUさんがコメント返してるよww
コメント委員はどうしたんだ><
とか言ってみるw
[ 2008/11/10 18:21 ] [ 編集 ]
>>あるま
ですから帰りに笑ってやりましたよw
カスは所詮カスですw
m9(^Д^)プギャー

>>ナベ君
久しぶりだのぉw
メッセにも来ないで、なにしてんだかw
ブログの方も更新しれw

最近はコメント返すようになったのでねw
また忙しくなったら、鵺さんに任せますよw
[ 2008/11/10 18:32 ] [ 編集 ]
PCたのもっかなあw
[ 2008/11/10 18:37 ] [ 編集 ]
>>くろねこ
是非是非!
今現在告知を作成中なので

詳細はそちらを見てください!

是非第一号になってくださいな><
[ 2008/11/10 19:35 ] [ 編集 ]
いたずらされそうで怖くないかw
[ 2008/11/10 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【というわけで】 お前誰だよ! 何様のつもり? ② 【土曜日の続き】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月10日 (月)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


