[PR] ブライダル
【酷いことに】 2chの某スレでプチ祭り開催! しかも原因は私・・。 【なりました・・・。】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【酷いことに】 2chの某スレでプチ祭り開催! しかも原因は私・・。 【なりました・・・。】 

といわけで、昨日の雑記でも。

朝早く起きて、先輩と楽しくメールしていたのはいつものことでした。

以前から2ちゃんねるの某板で、PCパーツの処分目的で

書き込んでいたんですが、DVDドライブや不要になったPCなどをカキコしていました。

そして当初は、HDDにインスコできないEPSON DIRECTのPCを一万で売ろうとしましたが。

見事に叩かれましたw それなので処分品目的で、無償で譲ります。

って書いたら、乞食共がわんさかよってくるわで^^;

それで、一人にあまり外出しない、よくわからない男に譲ることになりました。

こいつに当たっていなければ、今頃こんな事にはならなかった。

経過を書くと、スレで無償で譲りますって言ったら

わ~い:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
くださぃ! ほぃいですぅうう! みたいな感じで書き込んできた。

仕方ないからソフマップに不要PCパーツを出しに行くついでに、横浜まで手渡しにいくことに

時間はちょっと送れるって言ったのに、勝手にメール送りつけといて

待ち合わせは13時半!とか勝手に決められました。

こっちにも都合があるんだよ! なんでお前の命令で動かなきゃ逝けないの?

何様のつもり? 飯も食わないといけないし、査定の時間あるだろ。

少しは人のこと考えてよね^^ 

そして渡すときに文句言われました^^;

πのドライブが欲しかったんですよ~ RICOHってどういうこと? みたいなw

換装するってメールしましたがw πのドライブは低脳な友人のお下がりなので

あなたみたいな、人にはあげたくありません^^ どうぜ速攻で売り払う気でしょうし。

ていうか無償で貰った物を速攻で売り払うとか頭大丈夫ですか?

非常識すぎると思いますがね・・・。

そんなわけで、14時頃にソフマップに向けて出発しました。

そうそう、その男の人はいかにもオタクそうで、なんか異臭がしました^^;

お風呂入ってるのかよw

ソフマップに査定に出すと、なんと待ち時間が6時間!

遅すぎだろww 常識敵に考えて・・・・。

そんなわけで、本日の夕方いくことにしますた。

査定額は7000円以上いってくれるといいなぁ~

ハードオフには出しに行ったんですよ、そしたら全部合わせて4600円だってww

まぁ普通ですよね。 ソフマップはこれより高く買い取ってくれるはず!

そんわけで帰って2chを見てみると案の定晒されていました。

迷彩柄がいたないだとか、HDDの中身を復元されたり\(^o^)/

まぁそのHDDは低脳な友人のHDDなんですがww

そして昨日から今日までずっとスレに張り付いています。

案の定叩かれまくってますが、もう慣れましたw

その異臭がした男の人は速攻で転売に行ったそうですw

これならソフマップかブックオフに査定に出しておくんだったw

そんなわけで、2chの某スレではちょっとした祭りが開催されています。

んでもブログが炎上しなくてよかったw それは避けないとね~

変態扱いされてますし・・・。 まぁロリコンなんで、変態上等ですがw

DSC02178.jpg
差し上げた迷彩色のPC、HDDくらいはフォーマットしろよ・・・・。
友人よ・・・。 私が恥をかいたジャマイカ・・・。

DSC02180.jpg
こちらが売りにいったPCパーツまだまだありますw

DSC02185.jpg 
またまたゲスト出演、我が家のアイドル、ロニ君。
飯を食うときはいつも
ちょ~だい(`・ω・´)
と近くによってきますw

DSC02187.jpg
こちらはsocket478のマザーボード
動作はしますが、家の環境では動きませでした。
どうなってるんだよ\(^o^)/

DSC02188.jpg
最後の2回も選択してしまった、ipod nano 2GB
1回目はまだ生きていましたが
2回も洗濯するとさすがに死にましたw

画面はつきませんが、音楽は聴けますw

どんなipodだよwww


そんなわけで、さんざんな1日でしたね、昨日は。

まだスレでは討論が続いています。

ていうかもうすぐ次ぎスレにいくので、そのスレを落とすまでは頑張ろうかと。

N速+にもスレが立ったそうですw 誘導してきた人もいましたしw

ナベ君なら見つけてそうですなw ここまで晒されたのははじめてですよw

まったくクソッタレな異臭を放つ男っているんですね・・。

みなさんもお気を付けくださいね、事が起きてからじゃ遅いですから^^;

それじゃあまたなにか進展がありましたら、お伝えします!

今日はいろいろ更新しないと!

adobeのCS4もつい出たそうですし! 忙しい><






この記事をリンクする?:


[ 2008/11/12 10:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)
>まったくクソッタレな異臭を放つ男

それはお前の臭いだろwwwwwww
[ 2008/11/12 12:06 ] [ 編集 ]
たまに遊びに来ます。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[ 2008/11/12 12:36 ] [ 編集 ]
大変ですね…
俺もこんなことがないように気をつけなきゃ…

それはともかくおつかれさまでした。
[ 2008/11/12 15:08 ] [ 編集 ]
スイマセン。某スレで見ていましたww
たまたまこのブログの管理人だったのでビビりましたww
[ 2008/11/12 16:14 ] [ 編集 ]
異臭ww
何の臭いに近かった?たぶん全身臭くてすごかったんだろーなーww
[ 2008/11/12 18:08 ] [ 編集 ]
>> IPPAN
物を貰うってのに態度悪すぎ・・・
2chの叩きどうせ自演だろ?あとそれに騙されてる人ぐらいかw
lHuXOkhKがいってることはぜんぜん違う件。
俺だったら2chにいる自己中心的で得体の知れない糞ヲタよりかはここの管理人を応援するよ。
HDD弄くるとか変態だろ。まじで非常識すぎる・・・
[ 2008/11/12 19:43 ] [ 編集 ]
ただでやるって言っといて寄ってきた人を乞食扱いとは・・
[ 2008/11/12 20:49 ] [ 編集 ]
ホント非常識www
非常識にもほどがありますね~
自分もここの管理人さんを応援しますよ
変態上等です♪
[ 2008/11/12 20:56 ] [ 編集 ]
まぁ、2chは喧嘩が挨拶みたいなものですからねw
スレ見つけたんですけど、鬱スレ化してますな・・・
炎上はなさそうっていうねw

監視が宜しいかと(^^;
あと、本文にナベ君が出てきててワロタwww

無償で提供したのに、HDD復元するとは・・・酷い。
相手のゴミ(匂)お兄さんは死ぬべきです。

あと、そのまで2chねらーじゃないですよwww俺w
[ 2008/11/12 21:41 ] [ 編集 ]
はいはい! みなさん擁護ありがとうございます><
もうね嬉しくて目から幼女が・・・。
ほんとに臭いしたんですよw

私は毎日風呂に入ってますし
そんなつもりはないんですがw

自演とか叩かれるのは仕方なかったかと
私もあのスレに粘着しすぎてました。
まぁ速く埋めたかったのもありますけどねw

そして無事次スレまで行ったので、次スレでは
もうROM専で書き込まないことにしました。

これ以上炎上させる必要はありませんからね。

そしてHDD返して、ってメールしても帰ってこない
っていう>< もうね諦めます。

低脳な友人がかわいそうだ^^;

みなさん、ご支援ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。
[ 2008/11/12 22:12 ] [ 編集 ]
管理人自重しろ
わざわざここに書くこともなかろうに
[ 2008/11/17 01:57 ] [ 編集 ]
2chやってる奴に手渡しなんて普通しないよなぁ
自業自得なのに騒いでるのが痛々しい
どっちからも異臭がする
[ 2008/11/18 17:24 ] [ 編集 ]
亀だけどひどい文章だな
[ 2008/11/20 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【酷いことに】 2chの某スレでプチ祭り開催! しかも原因は私・・。 【なりました・・・。】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月12日 (水)
  • 10時56分34秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


