[PR] ブライダル
【Adobe CS4】 待ってました! 期待の、CS4 【ついに登場!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Adobe CS4】 待ってました! 期待の、CS4 【ついに登場!】 

いつまでも2chに祭りにで落ち込んでるわけにも行かないですからね!

更新更新!


はい! 

つにに来ました! adobeからAdobe CS4がリリースされました。

私は今現在CS3 degine premiumを使用していますが、今のままでも

十分高性能で高機能です! 新作のCS4はどこがアップグレードされているのでしょうか?

まずは詳細をどうぞ。

アドビ、「ADOBE PHOTOSHOP CS4」Windows/Mac版を発売

カンバス回転機能を搭載

 アドビ システムズは11月11日、画像編集ソフト

「ADOBE PHOTOSHOP CS4日本語版(Windows版/Macintosh版)」

と「ADOBE PHOTOSHOP CS4 EXTENDED日本語版(Windows版/Macintosh版)」を

2月中旬に発売すると発表した。

 「ADOBE PHOTOSHOP CS4」は、スムーズなパン&ズームが可能で

新搭載の「ピクセルグリッド」機能を使用し

文字の見やすさを維持したまま画像を最高倍率まで拡大して編集 することができる。

また「カンバスの回転」機能を新たに搭載し

画像を崩さずに回転させて作業しやすい角度で編集することができる。

 そのほか、元の画像を保持したまま、カラーや色調を補正するツール

をすぐに取り出せる「色調補正パネル」や、ピントの異なる写真から

1枚の合成写真を簡単に作成できる「レイヤーを自動合成」機能などを搭載する。

 「ADOBE PHOTOSHOP CS4 EXTENDED」は

「ADOBE PHOTOSHOP CS4」の機能に加えて

3D処理機能を強化した製品。3Dモデルの表面に直接ペイントする機能

3Dモデルに写真などの2Dファイルを統合する機能、

3Dオブジェクトをアニメーション化する機能などを新たに搭載する。

 「ADOBE PHOTOSHOP CS4」は、通常版が9万9750円

アップグレード版が2万6250円。「ADOBE PHOTOSHOP CS4 EXTENDED」は

通常版が14万700円、アップグレード版が4万8300円、アカデミック版が4万1790円。

http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200811110009.html
から引用。

新機能の「カンバス回転」は魅力的ですね。

体験版や試用版があったら、是非使ってみようかとお思います。

価格の方ですが、私の場合はアップグレードで済みますから、比較的安いですね。

といっても5万近くかかりますがw

新規で購入すると、やはり鬼のように高いですねw 14万ですか・・・。

あとは学生さん向けのアカデミックパックがお得ですね。

どこかのスクールや、学校に通っている方は、是非ご検討ください!

とにかく、早く使ってみたいですね! また詳しいニュースが入り次第

お伝えします^^




この記事をリンクする?:


[ 2008/11/12 17:23 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(6)
へ~、僕はフリーですましてますがね・・・・
あと遊戯王タッグフォース3でたらうp、お願いします
なぜか、Torrentファイル(BitC使う前の数KBのやつ)が
ダウンできないんです、CATVやから馬鹿が多くて
勝手に規制してるのかな・・・7月の30日からです、
う~んしんどい、isoのダウンはできるのに・・・・・
あと、おれのブロgも見てください。
そうそう、今度、小学生では初めてだと思う、
自作PCやってみるんです。
[ 2008/11/12 21:17 ] [ 編集 ]
おwwwww立ち直り早い!流石RYUさん!

友達から聞いた話に寄ると、
PhotoShopの尻を○○ってくるのは危険らしいです。
擬装用の尻から身元がバレるとか・・・

では最後に・・・(◎)(◎)おっぱお!
[ 2008/11/12 21:49 ] [ 編集 ]
↑最後の一文が余分ですね。分かります。
一体、なにしてんだろうねwwww俺w 死にたい
[ 2008/11/12 21:50 ] [ 編集 ]
>>俺百十番
ちょっとまてwww
小学生がこんなサイト見てて良いのかww
11月はゲームが豊作でしょうから
トレントファイルの監視はしっかりしますよ!
ご安心を~

自作PCは是非当サイトの自作代行サービスを
ご利用ください>< 
まだ詳細を書き終えてないですがw

>>ナベ君
有り難いお言葉w
こんなちんけなことでへこんでいても仕方ないです
からねww 立ち直らないとww

Adobeの割れは危険ですよw
しっかり購入しましょうw 高いですがw

最後の一文にワロタw
イイセンスだ!(スネーク風に)
[ 2008/11/12 22:15 ] [ 編集 ]
高いですね…
これ、北欧のほうではもう発売してるとかなんとか…
本当なんでしょうかね?
[ 2008/11/12 23:23 ] [ 編集 ]
立ち直り早っ!
更新楽しみにしてるので精神的に病まれても困りますしw
[ 2008/11/13 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【Adobe CS4】 待ってました! 期待の、CS4 【ついに登場!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月12日 (水)
  • 17時23分05秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


