[PR] ブライダル
GIGABYTEのロゴTシャツ画像うp! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIGABYTEのロゴTシャツ画像うp! 

というわけで、当たっちゃいました!

ので、画像をうp致します。

まずは一枚目!

DSC02341.jpg
こんな小さな箱に入ってきましたw

はじめはなんだ? この小包? 誰かがお歳暮でもおくってきたのか!?

と思いましたねw んで宛名を見てみると「Win PC 編集部」

まさにキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

DSC02342.jpg
紙も同封されていました。

どうやら9月号のプレゼントらしいです。

12月号のWinPCをみたら名前が載ってましたw

普段全然確認しないから、わからないっていうw

DSC02345.jpg 
DYNAMIC ENERGY SAVERと書かれています。

いや~ GIGABYTEいいですわ! 

そんな家のマザーもGIGABYTE(`・ω・´)

DSC02347.jpg
全面にはGIGABYTEのロゴが

もう少し大きくてもイイかな~ なんて思いましたw


いや~ まさか当たるとは思ってなかったですw

全国で8名ですよ!? まじ Win PC 最高www

2年間続けて購読してるだけありますわ!

まぁ1名とか2名とかにくらべたらまだまだなんでしょうけど^^;

さすがにそれは当たる気がしなかったから、申し込まないでおきました。

んで、人数が多い8名のTシャツに申し込んだら当たってしまいますた。

これからも Win PCは買い続けますお( ^ω^)

ブルーってのがちょっと目立ちますが、こりゃ~ バドミントンするときに

着るのが一番イイですなw あと普段着にもしちゃおうかなw

どこにも売ってない、非売品をげっとしてしまいますた!

うれすぃいぃぃぃぃぃっぃぃ!!!111

と発狂しているRYUでした~。 お見苦しいとこお見せして申し訳ない><



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/17 17:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
おめで㌧。
イイ柄ですね。
[ 2008/11/17 18:11 ] [ 編集 ]
いいですなぁ~w
来月応募しますね(`・ω・)b
[ 2008/11/17 21:20 ] [ 編集 ]
おぉ!おめでとう!
いや~、いいですなぁ~。
そういうのは、一度も当たった
ためしが無いので諦めてたんですが。やっぱ継続は力なり
なんでしょうか。
私も応募しつづけようと思いました。
[ 2008/11/18 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • GIGABYTEのロゴTシャツ画像うp!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月17日 (月)
  • 17時53分29秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


