[PR] ブライダル
更新再開! 告知遅れてすみません>< 廃墟になりました。
fc2ブログ

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

更新再開! 告知遅れてすみません>< 

この一週間忙しくてまともに更新できていませんでした。

申し訳ありません。 というわけで、今夜からプレイ動画のうpと

サイト紹介やなどを、再開していきます。 またプレゼント企画の発表ですが

今月中には必ず発表しますので、どうぞお楽しみに!


またCOD5のプレイ動画ですが、いろいろなキャプチャソフトを使用しました。

が、最終的にやはりFrapsが一番うまく撮れることに、なりました。

いままでにDxtoryやAmaroccoやDxなんたらをしようしましたが

不具合だらけで、まともに使用できませんでした。

お金はいればDxtoryをライセンス購入してみようかと思いますが

今現在はFrapsを購入したので、音ずれしていてもこちらを使用しようかと思います。

音ずれの原因は究明中です。

それまでは音が早くなってしまう動画になってしまうと思われますが

お付き合いの方よろしくお願い致します。


どなたか原因わかるなら、教えてください>< Frapsが原因なのか

これでまた2~3日潰れそうだ・・・。 とにかく原因究明を!

がんばります!



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/22 16:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
いつも楽しみにしています。
更新がんばってください^^
[ 2008/11/23 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • 更新再開! 告知遅れてすみません><
  • 2008年11月22日 (土)
  • 16時25分25秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド