[PR] ブライダル
自作機3号、P5K-EのBIOSが起動しない・・・。  廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自作機3号、P5K-EのBIOSが起動しない・・・。  

ほん~とに、やってられないですわ。

日曜日は親戚の家に行って、地デジのチューナーを取り付けることになっていたのですが

家について、私が作ってあげた自作機の電源を入れると、画面はまっくら。

起動すらしない、HDDと電源のランプはつきっぱなし。

10分ほどほおっておいても、起動音すらしない。

これは何か壊れてるな? と思って、一度私の家まで引き取ることになりました。

もう!

ふざけるなっと!

手持ちに検証できるパーツがないので、なともいえないんですが

どうみてもマザーボードが怪しい。

ですので、低脳な友人に作ってあげた自作PC4号を一度引き取って

動作検証をしてみようかと。

まずBIOSすら起動しないのはどう考えても

マザーボードがおかしいと思います。 

起動する際のビープ音もなりませんし。

ですから、90%の確率でマザーボードが怪しい

ですが、検証してないので画面出力関係のグラボも10%の確率で怪しい。

ですが、BISOすら起動しないので、メモリーやCPUが生きていること自体不明。

それを低脳な友人の自作4号機を使って試してみようと思ったところです。


4号機が到着次第、また詳しい詳細を書いていこうと思います。

また仕事が増えた・・・\(^o^)/



この記事をリンクする?:


[ 2008/11/24 12:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 自作機3号、P5K-EのBIOSが起動しない・・・。 
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月24日 (月)
  • 12時28分09秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


