[PR] ブライダル
冗談ではない! どうなってるんだ!? 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冗談ではない! どうなってるんだ!? 

まじで、冗談じゃないですわ。

プレイ動画うpのために、ウイルスバスターをしばらく切っていたら

どうやら大量のウイルスに感染した模様・・・。 何も踏んだ覚えはないのになぜだ!!!

しかも再起動したら

「service.exe」が強制終了し、OKを押すと、50秒で強制再起動という現象に

見舞われました・・・orz これじゃあまともにPCつかえないってばよ・・・。

そんなわけで、現在ノートPCから書いて投稿している次第です。

これはノピックスを使って、必要なデータを外付けに退避してから

再インストールしないと逝けないですな・・・。


そして低脳な友人のPCもブルースクリーンが多発で、一度預かり

点検することに、点検と言ってもOSが起動した瞬間に

ブルースクリーンで落ちるので、これはもう再インストールしかないでしょw

というわけで、同時に2台の自作機を再インストールなんて、初めての経験ですわw

忙しい忙しい。 そしてPCDEPOTはぼったくり(関係ない)

そんなわけで、復帰次第、またご連絡致します。 

しばしお待ちを~><




この記事をリンクする?:


[ 2008/11/25 13:10 ] PC関連 | TB(0) | CM(6)
ざまぁwwwwww
[ 2008/11/25 13:13 ] [ 編集 ]
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

1とられたしwww どんだけ張り付いてるんだよw
[ 2008/11/25 13:24 ] [ 編集 ]
頑張ってください!毎日拝見してますんでwww
[ 2008/11/25 16:59 ] [ 編集 ]
>>1
厨房(ry
[ 2008/11/25 19:12 ] [ 編集 ]
今日PC DEPOTのバイトの面接に行ったオレが通りますよ。
[ 2008/11/25 22:55 ] [ 編集 ]
とりあえず>>1は厨房で決定だろ・・・jk

RYUさんはドンマイです
復旧成功オメデトウ御座いますー
[ 2008/11/26 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 冗談ではない! どうなってるんだ!?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月25日 (火)
  • 13時10分02秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


