[PR] ブライダル
【とりあえず】 デスクトップPC復活しマスタ 【完全復活!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【とりあえず】 デスクトップPC復活しマスタ 【完全復活!】 

というわけで、デスクトップが完全復活しました。

デスクトップはかれこれ5回くらい再インストールしたんでないでしょうか?w

一回目は完全にフォーマットし切れていなくて、再インストールした後にも

ウイルスがPCの中に残っていました。 

仕方ないというか、まじですか!? ってなわけで、もう一度再インストール。

今回はOSインスト前にクイックフォーマットじゃなくて

完全にフォーマットしました。

んで、無事インスコ完了。

しかし以前から使っているHDDで総空き容量が150GBしかなく

動画やアプリなど再インストールしたらいろいろ入れる予定でしたので

いやね、500GBのHDDなんですけど、パーティション区切ってるですよ。

当初はそんなに使わないだろ、っておもってましたが、今となると1TBないと

足りないですねw そんなわけでSofmapで1TBのHDDを買って500GB

のHDDと載せ替えました。  買ってきましたシリーズは一段落したら書きます。

1TBが8000円で買えるとはいい時代になったもんだ。

そんなわけで1TBにXPを再インストール、無事に終わって

いろいろ設定してたら、勝手にwindows updateが起動して、updateしやがった!

おいこら! まじかよ! 案の定、update後にFirefoxのフォントがおかしくなりました

\(^o^)/ /(^o^)\\(^o^)//(^o^)\

まだアプリもなにもインストールしてなかったので、仕方なくまた再インストール

ていうか1TBのHDD完全にフォーマットするの時間かかりすぎw

4時間くらいかかるんですよw 夜から作業したもので仕方なく寝ましたよ。 えぇ。

んで朝起きて、インスコ前の設定をちょちょいと終わらせて、2時間ほど待ち

無事インストール完了。 もうwindows updateの自動更新は無効にしてやったぜ!

2度と機能するなよ、まったく!(゚Д゚)


そんなわけで、これでデスクトップでPCライフがおくれます。

更新の方もがんがんいくので、お楽しみに!

そしてノートではさすがに、重くてブラウジングとかもまともにできなかったので

非常に助かりマスタ。 みなさんもウイルスには気をつけてね!


しかし・・・・・・

こんな短時間で5回も再インストールしるとは思わなかったのよね!

まぁ、これも余興だわw

あとは買ってきましたシリーズ、低脳な友人のPCについて

親戚のPCが再起不能になった件の検証についてなど、いろいろ書かないといけないですな。

あぁ~ いそがしい。


それと昨日紹介したGTA4ですが、クラックがまだ出回ってないので

起動できません。 中身は本物でした、インストールも完了しました。・

完全なクラックが出るまで、待つしかないのが現状です。



この記事をリンクする?:


[ 2008/12/03 12:36 ] PC関連 | TB(0) | CM(4)
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
[ 2008/12/05 23:55 ] [ 編集 ]
記事が消えてるww
[ 2008/12/06 01:07 ] [ 編集 ]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/i0ibvow/
[ 2008/12/06 07:08 ] [ 編集 ]
記事消したな
[ 2008/12/06 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【とりあえず】 デスクトップPC復活しマスタ 【完全復活!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月03日 (水)
  • 12時36分41秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


