[PR] ブライダル
【昨日は】 バドミントンやっぱおもしろいわ! 【久々にバドミントンづくし】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【昨日は】 バドミントンやっぱおもしろいわ! 【久々にバドミントンづくし】 

といわけで、昨日は半日以上バドミントンしていました。

午前中は家でごろごろGTA4でもまたーりプレイして、午後は友人の

バドミントンの試合の応援をしに保土ヶ谷スポセンまで行ってきました!

これがまたレベルが高くて見てるだけで、楽しかったです。

でもまぁ、コイズム先輩の実業団の試合ほどではなかったですけどねw


それでもまぁ、2部と1部はレベル高くて見てるだけで面白かったです。

私の友人のペアは2部と3部ででたんですが。

片方は一勝一敗で2位。 もう片方は3戦全勝で、2部優勝してましたw

コイケ師とニックさん強すぎw

そして試合が終わったので、かわいいおにゃのこと開いたコートで基礎打ち。

20分くらいやって3部に出たヒラサワさんたちと試合をしました。

しょっぱなからフルセットまで持ち込む波乱の展開でいきなり疲れたw

そしておにゃのこは服がないからと上の服とタオルと短パン貸してあげましたw

うは! 私の服におにゃのこの汁がwww  エロすぐるwww

なんか変態みたいですなw σ(゚∀゚ 私ww いやまぁ、変態なんですがw

まぁ、洗って返してくれるって言ってましたけど、それでも臭いは残るだろうw

いやっほううううううううううううう(AA略 

まぁ、こんなことめったにないですからねw なかなかかわいい子なんですよこれがw


んで、試合が終わったのでみんなでご飯を食べに行くことに

おにゃのこに頼まれてYONEXのソックス買ってきてと言われたので

私は別行動でラーメンを食べに行きつつ、ニックというSHOPで靴下を2足買ってきました。

はいて驚きましたが、YONEXの靴下すごいですわ! 普通のと全然違うw

さすがYONEX!! やるね!

そして8時半にコンドウさんといっしょに保土ヶ谷まで

んでおにゃのこに靴下渡して、代金は貸しにしといて、こんどなにかで返してね^^

と言っておきましたw これはセクロスフラグ!?!!?!? それはないかwww

まぁ、楽しみにしておきますかw

そしてまた午後9時から同じ場所でバドミントン

3面のコートに総勢22人集まって大盛況でしたw

総長も多すぎて戸惑ってましたよw 誘いすぎてサーセンw こんどは自重します。

そして帰ってきたら久しぶりに低脳な友人からメールがあり(2週間ぶり)

スマブラのwifi対戦をやりたいとのこと、仕方ないか40分ほどつきあってあげて

相変わらず強くて全然勝てないww こいつスマブラばっかりやってやがるなww

そして持ちキャラのスネーク強すぎw 全く勝てんw

まったく違法回戦使って、そこまでやるとはなんて奴だw

とまぁそして今日は午後に低脳な友人宅にいって借金回収してきます。


そしていまからコイズム先輩に誘われたので、これからバドミントン行ってきます。

楽しんでくるお( ^ω^)



この記事をリンクする?:


[ 2008/12/07 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ちょwwwwwセクロスフラグオメデトウwww
そして、妊娠して・・・出来ちゃった婚・・・
いいのうwwwっうぃいんおううwwww

なんというエロゲ的展開だろうか
興奮してきちゃったおwwww!!ハアハア

うわ・・・俺ってば・・・きもちわるい奴だな
[ 2008/12/07 12:26 ] [ 編集 ]
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww
これでRYUさんも完璧リア充の仲間入り!
いりゃっしゃぁいぁせぇー!
[ 2008/12/07 13:09 ] [ 編集 ]
リア充の自慢乙wwwwwwwwwwww
はぁ・・・・・・
[ 2008/12/07 13:22 ] [ 編集 ]
うはwwwwwwwリア充wwwwwくやしいのおおお・・・
[ 2008/12/07 16:41 ] [ 編集 ]
逮捕おめ~^^
[ 2008/12/07 18:27 ] [ 編集 ]
初米  : とりあえず病院だね♪
[ 2008/12/07 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【昨日は】 バドミントンやっぱおもしろいわ! 【久々にバドミントンづくし】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月07日 (日)
  • 08時48分26秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


