[PR] ブライダル
昨日はバドミントン観戦の後に焼き肉♪ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はバドミントン観戦の後に焼き肉♪ 

いんや~ 昨日はすごかったです!

泉区民の試合を見に午後7時頃にスポセンに向かったんですが、すごかった!

の一言! しかも先輩達1部のAで優勝してしまうしw

もうね、やばい、すごい、うらやましいの3つにつきますw


全部の試合が3セットのフルセットで、最後の最後で勝ってましたw

最後の試合なんて相手二人が追ったけれどとれなくて向こうは泣いていましたよw

んで勝った方は雄叫びを上げていましたw

いや~いいなぁ~あそこまでうまければなぁ~


終わった後にあすなろの松下さんが焼き肉食べに行くとのことで、ついて行くことにw

いや~外で焼き肉食べるなんて久しぶり! 楽しかったですw はい、もうね。

言うこと無しでしたw


んで優勝したコイズム先輩の相方ささっきーさんがいるんですが。

この人がまたうまいんですよ!むしろコイズム先輩よりうまい!?っていうくらい

うまい!1 いいもんですなぁ、周りにこんなにうまい人がいて、こりゃ~チャンスだわ!

んでそのささっきーはこの前いったおにゃのこの元彼なんですって!?

しかもまだよりを戻したいって、ささっきーは言うんですよ! うはwww

ライバル出現w ていうか私なんか眼中にないかもしれませんがw

だってバドミントンでは全然かなわないですしw 勝るところがまったくないw

これは厳しいw まぁ、こんどおにゃのこに聞いてみますかなw

そんなこんなで、今度松下さんのPCを自作するかもしれないという話になり!

うはwwww また自作! ktkr!!!って感じで喜んでおりますw

予算を決めて、しっかりと組んで上げますかね~

もちろん低脳な友人みたいにぼったくりなんてしませんよ! 

そんなことはもってのほかです。 バドミントン仲間には絶対にしません!


それではこれから4GBメモリを効率よく使うアプリをインスコして

どうなるか試してみます。

後ほど紹介いたしますので、お楽しみに~


お、それともうすぐ300万HITなんですが

いや~早いもんですね~

つい最近200万HITのプレゼントをしたばっかりなのに。

今回は急ですので、商品は一つしか用意できませんでしたが、その分

物はいいですよ! 期待しててくださいね^^

それではまた後ほど!



この記事をリンクする?:


[ 2008/12/08 14:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
自慢するなでござる


Aで優勝はすごいね~
RYUさんとバドミントンしたいわwいつか焼肉行くときはRYUさんの『おごり』でヨロシク!
[ 2008/12/08 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 昨日はバドミントン観戦の後に焼き肉♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月08日 (月)
  • 14時30分48秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


