[PR] ブライダル
【今回はなんと】 VITTONの財布とGUCCIの財布 【ブランド品!?】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今回はなんと】 VITTONの財布とGUCCIの財布 【ブランド品!?】 

今回はPCパーツではなく! なんとブランド品!

それも有名なLUIVITTONの財布とGUCCIの財布!

私自身こんなブランド品を買うのははじめてなので、買うのをためらいましたが

まぁ、仕方ない。 たまには贅沢してもいいじゃない!

そんなわけで、ボーナスで入った10万すべて飛びました\(^o^)/


LUIVITTONの財布は母親へのプレゼント

GUCCIの財布は自分用。

父親のは・・・・(゚⊿゚)シラネwww

まぁ親父は今の安物の財布で満足していますし、いる?

ってきいても(゚⊿゚)イラネ、っていってましたから、いいのでしょう。

そんなわけで画像をうp!うp!

DSC02629.jpg
グッチの箱!
DSC02630.jpg
LOUISVITTONの箱!
DSC02631.jpg
これが私専用になるGUCCIの財布!
前から長財布使ってみたかったんですよ~
期待通り、いいです! 質感とか最高!
価格は3万5000円なり~><

DSC02632.jpg
母親用のLOUISVITTONの財布。
こちらは高い高いの6万5000円。
もうね、LOUISVITTONは人気なのはわかるけど
なんで、こんな高いの? 馬鹿なの? 死ぬの?\(^o^)/

まぁ、母親は見たら発狂して喜ぶでしょうな
それを見られるだけで、幸せなんですがw

そんなわけで、臨時ボーナスの10万が吹っ飛びましたw

痛いったらありゃしない。

まぁたまにはこういう買い物も悪くないですな。

ブランド品なんて初めて買いましたよw

まぁ親が喜んでくれればいいんですけどね~

(゚⊿゚)イラネとかいわれたら、私死亡www


そんなわけで今日朝はバドミントンしてきました

んで帰ってきて親と車を見に行って

FUGAが欲しい! という話になって、カネがあったら買うぜ! って話になりましたw

これは期待! 是非FUGA乗りたい! 高級車とか最高!

んで午後はコイズム先輩やおにゃのこと打つつもりでしたが

先輩が試合に負けたけれど、練習すると言って中止になりました。

おにゃのここと千葉ちゃんは夜に師匠と打つの頑張って下さいね~。

私はこれから忘年会ですよ。

そしてオークションで落としたい物もあるし・・・。

ちょっと出先でネット使わせてもらいましょうかねw

どうしてもコザクラインコちゃんの雛が欲しいの><

それではレポートはまた帰って後日!

オールする気はないんですが、どうなるかわからん><

カラオケとか全く歌えないしw もうね、アニソンしか歌わない

っていうか歌えない>< どうなることやらw

まぁ、楽しんできま~す!



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【今回はなんと】 VITTONの財布とGUCCIの財布 【ブランド品!?】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月13日 (土)
  • 14時05分19秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


