[PR] ブライダル
300万HITありがとう!そして今日もバドミントン\(^o^)/ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

300万HITありがとう!そして今日もバドミントン\(^o^)/ 

えーまずは300万HITありがとうございます!

気づいてたら300万でしたw

200万HITプレゼント企画がつい最近のように思えます。

ていうか最近でしたよねw

というわけで、現在プレゼント企画を企画中ですの、もう少々お待ち下さい。

今回は前回のように多数の品を出さず。

一品に絞ろうかと思っています。

その分いいものを放出しますから、ご期待下さいね!


そして今日は朝からバドミントン、大和スポセンで

いつも打ってるメンバーとビシバシ打ってきました。

今日は調子がいいようで、最初は全然負け無し。

でも途中で腹が痛くなって、3回もトイレに行く羽目になりましたw

もうね、1Fから3Fの トイレすべて行きましたよw

私ってば、出先でトイレをするのが癖になってるんですかねw

スポセンに行ったら必ずといい程、トイレに行くんですよ><

まぁ、そしてライーカさんがちゃんとした練習がしたいから

私を含めて強い人4人でダブルスをやることになりました。

相手はライーカさん、たけーしさん、こっちは私

そしてコイケ氏、この人がまたうまいんです~

ですが、最初は私が足を引っ張ってしまって1セット取られてしまいました><

ですが、2ゲーム目は快勝w

ファイナルゲームは競って競って結局競り勝ちましたw

いや~今日やったなかで一番楽しかったですね。


私は午後はいろいろと用事があるので、いったん帰りましたが。

みなさんは朝九時から午後九時までバドミントンコースだそうですw

みなさんやりすぎw 時間があったらまた行きたいな><


そんなわけで、プレゼント企画の商品を吟味してきたいと思います。

お楽しみにね!^^



この記事をリンクする?:


[ 2008/12/14 13:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
期待^^
[ 2008/12/14 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 300万HITありがとう!そして今日もバドミントン\(^o^)/
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月14日 (日)
  • 13時10分01秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


